✦世界の王室✦

フィンセント王子 &ヨセフィーネ王女13歳に



1月8日に13歳になったフィンセント王子と
ヨセフィーネ王女の公式写真が公開に
なりました。

この前生まれたばかりですよね・・・
イザベラ王女がお見舞いに行って
ママと離れたくなくって大泣きしていたのって
5年くらい前のような気がするんですけど・・

成人までの5年も光陰矢の如し級な早さで過ぎてしまい、
その時もまた「この前生まれたばかりで、
イザベラ王女がお見舞いに行って泣きべそで・・」って
言っている自分に一万票。絶対に言ってる!

今週末は忙しいですね~

コメント一覧

旅人
もうこんなに大きくなりましたかー🥰ヴィンセント王子の方がお兄さんなのに弟感がありますね☺️
エリンギ
もう13歳‥‥
ほんと月日の経つのは早いこと!
ここ数年、ヨセフィーヌ王女がみるみるレディになっていくのに驚いてましたが、お母様に似てきましたね。
フィンセント王子のイケメンぶりもますます楽しみ。

管理人様‥「夜セフィーヌ」修正お願いします!
メキシカンリリー
一応お兄さんなんだけど…弟みたい^_^
まつ毛もカールさせて、マニキュアに指輪もして
ほんとこれくらいの年頃は女の子の方が大人っぽいですよね。
色んな意味で今年はデンマーク王室の年かな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事