✦世界の王室✦

グリマルディ公女達一家

2日の結婚式にやってきたカロリーヌ公女家と
ステファニー公女家の様子。



アレクサンドラ王女とカロリーヌ公女。
フラットシューズっていうところ、良い感じに
気が抜けているけど、スタイリッシュでモナコらしい。



こちらはステファニー公女とキッズ。



式場でのシャルロット嬢とポーリーヌちゃんの
従姉妹同士。会話してるよっ!(驚)



ステファニー公女とシャルロット嬢が話してるってのも
なかなか珍しいですよね。



3列目のピエール君の右隣二人の男子は、
カロリーヌ公女の別居中の夫エルンスト・ハノーバー公の
息子さん達(公女には義理の息子達)。

コメント一覧

YOUKO
別サイト(王室紹介サイト)では、
アレクサンドラ王女とカミーユ嬢が
宗教的結婚式で 指輪を渡す係をしている写真がありました。
ずいぶん立場の違う2人ですが、平等に役目をもらえていること
うれしくなりました。
アクビ姫
今回、ステファニー王女の豊かな表情を拝見して好感度がかなりUPしました。

それに比べると、カロリーヌ王女のお顔は大きな帽子に隠れて、いまいち判別不可能。喜んでいらっしゃるかしら?だといいんだけど{CARR_EMO_387}

あのつばの大きな帽子がちょっと邪魔!と思ってしまいました。何か王女の反対を表しているように感じて…。皆様、ごめんなさい。


二代目
アレクサンドラ王女フラワーガールではなかったんですね。
ちょっと残念。ロイヤルで生まれ育った方達は比較的
脚がきれい。まっすぐで膝下が長くて。

ハノーバー公の息子さん達がいたのには驚き。
子供達はそれなりに仲いいのかも。
まりや
うわあ~お宝写真ですね。

プリンセス・ステファニーのお子さん方は今日のお洋服最高。
膝下が綺麗なのはさすが。
今回のお式でプリンセス・ステファニーの人間臭い面を拝見して
好感度が一気に上がりました。

シャルちゃん、今回も気だるそうというか、お祝いの席にふさわしい
晴れやかな表情が全然見られなかったので、もしや大好きな
叔父様を取られて不貞腐れてる?なんて想像してしまいました。
アレクサンドラ王女が楽しそうにニコニコしてたのが可愛かったです。
でも、ピエール君のお式の時には王女もがっくりきちゃうんですかね。

なんて、次への想像が膨らんで膨らんで・・・。
なな
アレクサンドラ王女、ロレックスの時計ですね。流石です。

ステファニー公女一家の女性は、脚の形がおんなじ!!
おけい
よしこ様
アンドレア様とカミーユちゃんのハグ&キス場面ですが、
それをする前に一瞬テレのような間がありました(笑)。
キスと言っても、ハグした時にする頬同士を合わせるもの。
瞬く間「の出来事だったので、もう一度見たいと
youtubeを探していますが、まだ見つかりませ~ん{涙}。

ここで親戚同士の絡みが色々見られて良かったです!
シャルちゃんは男兄弟に囲まれて育っているし、
スポーツ選手だから女性らしい外見だけど
さっぱりした気性なんじゃないかと想像しています。
それにしても、ハノーバー公は欠席だけど
お子様(義理の息子)たちは出席していたんですね。
一応まだ家族とはいえ、驚きました~!
よしこ
ポーリーヌちゃんってママとは全然似てないと思ってましたが、2枚目の写真を拝見すると、ママにも似てますね。
ルイ君、ポーリーヌちゃんはおでこの形がパパ似ですが、カミーユちゃんはおでこの形も顔のパーツの配置もママそっくり。

ポーリーヌちゃんとシャルちゃんの絡みには私も衝撃・・・。
シャルたんがお姉さんらしく、ポーリーヌちゃんに何かを指示されているように見えます。

別記事のコメント欄で、アンドレア様がカミーユちゃんにハグ&キスしていたと書かれているのを拝見すると、意外と仲良いのかもと思い安心しました。

ハノーバーの王子たちが招待されているのは予想外でした。
さすがにエルンストさんは、来てないですよね{げっ}
きっしー
会話してますね。他人ながら安心しましたよ(笑)
この様子だけを見るかぎりでは、不仲(?)なのはあくまでカロリーヌ王女とステファニー王女であり、それ以外の親戚関係はまあ普通なのでは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事