✦世界の王室✦

ハーシム王子、高校卒業



ヨルダン国王家の次男であり末っ子の
ハーシム王子が5月24日が高校を卒業されました。


このブログを始めた頃って、
2歳くらいじゃなかったしら・・?



ご家族総出で式に出席されました。



しかしこんなに頻繁にヨルダン王室が
このブログの記事になるのも初めてなんですが、
ラニア王妃が’Guys, can we slow down bit?'と
呟かれたそうです。

この半年くらいの間に王太子の婚約、イマン王女の結婚、
サルマ王女の大学卒業、そしてハーシム王子の高校卒業、
そしてそして来週には王太子の結婚式!
そりゃ母にしてみたら、「ちょ、ちょっと待って~」でしょうか?

ハーシム王子の進学等は公表されていないそうですが、
英国のサンドハースト王立陸軍士官学校に行かれるのは
ないかというのが最も有力なようです。


コメント一覧

ひよこ
そうですよね。
ハーシム王子、ちっちゃかったですよね…
ハーシム王子の成長を目にする度に、年月の経過をしみじみ感じます。
個人的に年月の経過を強く感じるのが、エステル王女とハーシム王子だったりします。(エステル王女はトンガリ帽子のコロボックル写真の残像が目に焼き付いていて。)
何度言ったか分からないセリフですが、ハーシム王子もあっという間にGFとのことが話題になって、結婚されるんでしょうねえ。
ラニア王妃のお気持ち、分かります〜。
とら猫
ママが呟く気持ちもわかります~。
今年は特に、ですよね。(^^);;

線の細い感じは小さなころから変らないですね。
末っ子としてみんなみ可愛がられ、大事にされているのが伝わってきます。
サンドハーストかぁ…。大丈夫かなぁ…。
そういうタイプではないように思えるんですけど、もし行くのであれば頑張ってほしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jordan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事