✦世界の王室✦

アン王女70歳の誕生日



1950年8月15日生まれのアン王女、
70歳になられ、公式写真三枚が
公開になりました。



"Queen Anne"と紹介されても
全く違和感のない風情。
肖像画で見るエリザベス一世にも
通じるものがあるんですもの。



なんといっても元祖英国一のお嬢様。
アン&シャーロットとPrincess Royalは
二代続けて強者揃い?

しかし70歳の誕生日をご両親ともに揃って
迎えられるというのはなかなかない話ですよね~



コメント一覧

真実を探すもの
こちらを是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=lzbwfgHDUAs&t=347s
theworldroyals
エリザベス女王のお声が可愛らしいのに比べて、アン王女の声は低くって、
ちょっとダミ声風で他の兄弟より男前な感じ。本当にどこかの国の女王と紹介されても違和感が全くありません。こんなにサバサバ感漂うのに、さすが!
寡黙そうな旦那様がいつも横にいらっしゃるのも印象的です。
ありす=りりー
私は英国ロイヤルほ中で1〜2位を競うほどアン王女が大好きです。なんていうのかなー凛々しい!?たくましい?!気品と上品を兼ね備えてるし、しっかりサポートするし身のこなし方とかエレガントすぎて‼️ザ・ロイヤルを完璧にしてる方なんじゃないかなーと思います。1枚目の笑顔のお写真最高に可愛いですよねーどのお写真見てもファッションはどれもキュートだし、今のキャサリン妃に負けず劣らずなファッションアイコンで。今もキチンと70歳の魅力を醸し出し、華麗に軍服を着こなし公務に励む姿はかっこいいですよねー。Queen Anneでもなんて記事を目にしましたが嫌いじゃない自分がいます(o^皿^)\ニパッ♪︎ でもやはり正真正銘のお嬢様であってほしいかなー。アン王女は色褪せないファッションリーダーですね。

Happy Birthday Princess royal Anne🎶
SATO
 「危機の女王 エリザベスⅡ世」(新潮選書)という女王陛下の伝記があるのですが、この本を書くにあたって著者の黒岩氏がアン王女にインタヴューしたところ、何でも気さくに答えてくれたようです。この本の中から、一つ興味深い事実をここでとりあげておきます。
 ウィリアム王子が正式に婚約が決まったことを女王陛下に報告に行ったところ、「自分の競走馬がレースに出走しているときと同じくらい」手放しで喜んでおられたとのこと。王子からピーターさんを経てアン王女に伝わったという、間違いのない話です。いかにも競馬好きな女王陛下らしい
エピソードでした。
エズ
英国いちのお嬢様ですね。凛々しく気品に溢れ、こちらも背筋が伸びるような気持ちになります。2枚目の笑顔がとても素敵です^_^
ちゃる
英国王室の年配の女性の皆様、歳相応のお顔の皺など
自然で素敵で、お畏れながら私も大ファンです。
Juju
アン王女の威厳と姿勢の美しさに、いつも人から見られる事を意識して育てられたのだろうなと感じます。
 そして活動的で、本当にお若いですよね。
公務の時お話される、気さくな雰囲気も好きです。

先日エプスタイン案件で、クリントン元大統領、アンドリュー王子のゴシップが暴露されましたね。
ハリー、メーガンだからではなく、アンドリュー王子は、このまま封印決定です。
 アン王女と兄弟とは、本当に信じられません。
旅人
スーパーお嬢さまですね。両親共に誕生日を迎えられる事は素敵なことですね✨二枚目の笑顔の写真とても自然で気品があって良いですね✨
とら猫
おめでとうございます。
アン王女のファンです。(^^)
ロイヤルとしてまったくブレないところが好きです。
精力的に公務をこなしながらも、カントリーライフを愛してやまないところが英国の王族・貴族の真骨頂という感じ。
高貴な生まれだけど、ご自分より立場の高い民間出身の他国のロイヤルに最大限の礼儀をもって接する姿は、ロイヤルとしてのプロ意識というか、正しいプライドというか、すごくかっこいいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事