✦世界の王室✦

ベアトリーチェ夫人も35歳になりました


ここまで恵まれてるって一体・・というのが
いつも出てきてしまうベアトリーチェ・カシラギ夫人、
8月18日で35歳を迎えました。



うん、何か言い争っているのかな?
ベアトリーチェ夫人とピエール・カシラギ氏が
付き合い始めた初期の頃の写真。
この時からず~っと変わらぬ美しさ。



あ、でもお二人とも若い!ですね。


普段はこんな感じのようです。
オーラが全く違いそうなので振り返りそうですが、
ベアトリーチェ夫人とは気がつかないかも。



ゴージャスな装飾品が目立たないって
凄いことですよね。

コメント一覧

この二人の間の娘ちゃんがみたい。
この二人の間に女の子が産まれないかなぁ~と
密かに願ってます。きっと可愛いだろうなぁ。
theworldroyals
最初に見た時、二十歳前後だったと思うのですが、ゴージャスでゴージャスで驚きました。変わらないようでしっとり感が出てきた感じ。このコロナ禍、赤十字だったかでボランティアされている写真を見ました。筋が通ってもいそう。
賢くもあるのでしょう。

すっぴんだとちょっと安心しますね、本当に!
旅人
ベアトリーチェさんはいつもナチュラルなのに気品が感じさせられますね。性格も良さそう✨
薔薇
あちこちで敵を作るより穏やかに年齢を重ねていかれてるのが美しいなと思います。
マリア
美しいのはもちろん、とてもセンスの良い方ですよね。いつも『似合う服』を着ていらっしゃる。

すっぴんだと…なのは慰めになります(笑)
SATO
 ベアトリーチェさんに関しては、最近、興味深い話題がかなり生じているようですが、なんといっても、一番皆様が関心があるのは、ご本人のお人柄かもしれませんね。ベアトリーチェさん、すでに学生時代にテレビの報道番組のレポーターに選ばれていて、地元イタリアの方では結構有名なんだろうと思うのですが、ここではご本人が今までのジャーナリスト生活を振り返った英語の記事を紹介しておきましょう。
 Real Leaders という雑誌のweb版に2020/01/17日付で Beatrice Borromeo Casiraghi 名義で書かれたFashion, the Mafia, and My Quest for Truthという文章があります(https://real-leaders.com/fashion-the-mafia-and-my-quest-for-truth/)。
 比較的やさしい英語なので、皆様ぜひ読んでくださいね。ご本人のたいへん「熱い」思いが伝わってくる、いい記事だと思います。
メキシカンリリー
ちょっとだけお歳をめしたでしょうか?
でも相変わらずお綺麗😊
いい感じに歳をとっていかれそう👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事