✦世界の王室✦

ハーラル国王御一家総出の夏休み




ノルウェーのハーラル国王御一家が
勢揃いの夏休み。
王室所有の船に揺られてノルウェー海にある
ロフォーテン諸島巡りをされているようです。



ソニア王妃お若い!
お幾つなのかとWIKIったら、なんと83歳でした!!
もうエリザべス女王を筆頭に、皆さん本当に見かけも
体力も若々しいですよね。見習います。


うわっ、冷たそう!
熱中症とは無縁のようです。

皆さま、熱中症に気をつけてくださいね!

コメント一覧

theworldroyals
こうやって家族集まって旅行できるんだ!と、羨ましく思います。
帰省くらい自由にしたいですよね。
今回は祈祷師の方は参加されてないのですね。
というか米国から入国できなかったのかな?

私も最近北欧の動画ばかり見てます。スウェーデンものが多いですね。
あの空気の透明感と都会なのにゆったりした感じがたまりません。

あのハンサム君は成人されてますし、周りも本人の意志を尊重されているんでしょうね・・・ どこに住んでらっしゃるのかな?たまぁに姿を拝見したい・・
あ、でも去年のクリスマス頃は戻ってきてましたね。
まひろ
 ノルウェー王室のお写真を拝見しますと、(多分、皆様同じだと思うのですが)ここに写ってない、もうお一方の事を思ってしまいます。
 今、心穏やかに過ごせていたらいいなぁ、と。
 シアワセでいてくれたらいいなぁ、と。
 願わずにはいられません。
キキ
皆さんお揃いで、楽しそう。
最近、テレビやネットで北欧ばかり見ています。
いつか行ってみたい、そして住んでみたい。
エズ
美しい北欧の夏ですね。ファミリーが揃って溌剌と楽しそうで羨ましい限りです。首都圏在住のわたしはこれまで関東の実家に月に2回ほど帰省していたのですが、3月以降もう半年ほど帰省できず家族に会えていません(;_;) 今が耐え時とは理解しているのですが。。
旅人
ノルウェーは涼しそうですね!ソフィア王妃若いですねやはり体力が大事なんでしょうね✨ハーラル国王だけスーツですね😀一枚目の写真イイですね!スヴェレ・マグヌス王子裸足!ノルウェー王室っぽいですね✨✨
メキシカンリリー
こちらは男女の姉弟。意外と男女のきょうだいの方が上手くいくような🙄
こちらも今年の夏はこじんまりとって感じですかね?
いっつも思うのですが、今の時期北欧は暑いんだか、寒いんだか?😮
マリア
家族との休暇を満喫されていますね♪
日本も本来ならば帰省シーズン。今年は控える方が多いでしょうから、寂しい思いをされている方も多いでしょうね…。私の知人も、保育園から『同居家族以外とは会わないように』との話があったようで、都内同士ですが祖父母とは半年会っていません。一日も早い終息を願うばかりで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事