✦世界の王室✦

チェルシーちゃんとアフリカへ

チェルシーちゃんと寄りが戻ったという噂で
持ちきりのヘンリー王子。

最近、王子の住居であるクラランス・ハウスで
よく逢瀬を重ねているんだとか。



それでもって今年のクリスマス後、1月4日まである
お休みは、チェルシーちゃんと一緒にアフリカへ
遊びに行こうと計画中らしいです。

ふたりの関係を確固たるものにするためには、
輝いた太陽の光が必要である、と記事には
書いてありました。

コメント一覧

管理人 
"ハリー元鞘へ”のコメントでも書きましたが、
ここの”元鞘DNA”には、ちょっとモロいものが
あるかもしれません。
父のように、突発的に若い美人に走るかもしれませんよ~
それで相手をボロボロにして離婚。相手はその後亡くなり、
自分は元鞘へ・・・


あやママ
「元鞘好き」というより、
新しい一歩を踏み出す勇気がない男たちなのでしょう{ため息}
親子って行動パターン似るのかしら…。
管理人 
げっ!本当に3Cだ!!!
こんなことってあっていいのかしら?
どいつもこいつもって感じ、そして皆元鞘!
げげげげっ!!

名前で思い出しましたけど、前にこれはやりましたよね。

O. WA. DA. MA. SA. KO 
KA. WA. SHI. MA. KI. KO

この2行を一音節ずつ上下斜めに読んでも
OWADA MASAKO
KAWASHIMA KIKO
になるという偶然とは言えない、びっくりするような話。



ヨーク
ほんとに、ハリー王子おまえもか!
って言いたいくらいこの親子は元鞘が好きですね
彼女達(3人のC嬢ですよ!)を本当に運命の相手と思っているのか、はたまた素敵な女性がなかなか寄り付かないのか真相はどっちなのでしょうか

なんかお兄さんより早く結婚しそう。でもその後いろいろありそうなカップルだわ、余計なお世話だけど・・・
管理人
私はウィリアム王子の孫あたりが国王に
なるのも見てみたいですが・・・
やっぱり、21世紀中に王室というものは消えそうですね。

私達も、今のうちに王室ウォッチングを楽しんでおきましょう。
管理人
ほ~んと、普通の兄ちゃん・姉ちゃん風カップルに
しか見えませんが、そういうオーラでしっくり合うふたり。
結婚するのかなぁ~
でももうひと悶着ありそうな気はしますけど。

やっぱり、大英帝国の王位継承権第3位王子とも
なれば、その蜜はとろ~りとろけるような甘さなの
ではないでしょうか?{ソフトクリーム}
よしこ
やっぱこの二人お似合いですな。
並んでてしっくりくるし。

見た目・雰囲気、ロイヤルとは程遠い二人ですが、このまま結婚するかもですね。


にしても、ヨーロッパ一の王室なはずなのに、王子様・王女様らしいルックスの人がいないって、皮肉だわ・・・。(強いて言うなら、ガブリエラ嬢ぐらい?)
あやママ
二度あることは三度ある。
先のことはわからないですけど。
ひよこ
結局、よりを戻しちゃいましたか……。
ハリーをふった(でしたよね?)時は、『おお~~。やるなあ。』と思いましたが、王子様の恋人と言うのは一度やったらやめられないのかもしれません。
ハリーがチェルシー嬢と別れた後に付き合った女性達と比べたら、まあ、チェルシー嬢の方が可愛らしいんですけどねえ……。

ナイトライフのイメージが強いけど、太陽の光も必要なんでしょうか?アフリカにはハリーに言いよる邪魔なオンナは居ませんし、チェルシー嬢のホームですもんね~~。ホームでハリーをがっつり陥落させるわけですね。だめ押し。(笑)
あやママ
ふーん…。
今よりを戻すということは、当然結婚が条件ですよね?
以前「女の子はなぜよりを戻すのか?」の問いに
「どんなボーイフレンドでも、いないよりいたほうがいいし、
ボーイフレンドは重要なステイタス」というのを読みました
が、イギリスのC嬢達はまさにそれ{はてな}
チェルシー嬢、私は好きでしたが
今回、ちょっぴり見苦しいと思うのは私だけ{はてな}{はてな}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事