✦世界の王室✦

マリー妃、友人の結婚式へ

ヘンリク王子を出産されてから、
あまり姿を見かけなかったマリー妃。



この日は、南仏はプロヴァンス地方で
行われた友人の結婚式に、ヨアキム王子と
揃って出席されました。



新郎であるChristian Scherfig氏は
ヘンリク王子の名付け親のひとりなんだそう。



出産後ふっくらされいましたけど、
すっかり元通りのスリムな体型に
戻られたマリー妃。



王子の胸につけられたピンクのバラと
ドレスの腰部分のピンクが、何気に
コーディネートされています。

コメント一覧

管理人
やっぱり母になって余裕が
出てきたんでしょうね。
本当に幸せそうで。{花束}
ゆきな
うーん、可愛い。
マリー妃はご成婚当初ぎこちない感じだったのが、だいぶ雰囲気変わられましたね。
めでたく王子を出産されて余裕が出てきたのでしょうか。
笑顔が増えたのは喜ばしいことです。
このファミリーは家庭的な雰囲気でいいですね。
管理人
お綺麗ですよね、マリー妃。
このドレスも素敵。

メアリー&マリー両妃は、フレドリック&ヨアキム兄弟より
似てると思いませんか?

まりや
ドレス可愛らしいですね。
こういう初々しいデザインを着こなすのはさすが!

いつも思うのですが、こちらのご兄弟は好みの女性のタイプが似てらっしゃる?
メアリー王太子妃とよーく似てるように見えます。
マリーとメアリー、お名前も同じで、何て呼ばれてるのでしょう?

二代目
ドレスの選び方が素敵。
ウェストとかお腹のあたりがまだ少々あるようですが、
きれいにカバーされています。
ヘンリク王子を出産された時もきれいにお腹を
カバーするような服をきていたような。 
なんといっても数ヶ月でこの体型まで戻すなんてお見事。
白っぽく見えますが、シャンパンとありましたので
もっとゴールドがかったような色なんでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事