✦世界の王室✦

これってあり?

スペインのサラマンカ大学の2009年~2010年の
新しい学期スタートの式典に、フェリペ王太子御夫妻が
出席されました。



レティツィア王太子妃、ブルーでコーディネート。
しかし、その袖は一体なにごと?
これって有り??
この七分丈袖ジャケットに長袖ブラウスは、素人技では???



しかしスリムだし脚は長いし、羨ましいですねぇ。

旦那様、すっかり髭が気に入られたようです。

コメント一覧

二代目
若い子がよく半袖の袖口から長袖出していますけど、
それがおしゃれとおもったことないのは年のせい?
二枚目の写真ではわかりにくいですが、
一枚目の写真をみると上着もなんか変な感じです。
カジュアルさを出したつもりなんでしょうがなんかちぐはぐ

どんなにおしゃれな人でもたまに
どうしちゃったの?といいたくなるような
格好をすることもあります。今日はその日なのでしょう。
管理人 
美人・スリム、背が高いの3拍子が揃うと
無敵ってことの証明のようです。
モデルがジャージ姿・スッピン・サングラスで
歩いていても、”ひょ~”と思うほどかっこいいのと
同じですよね。こっちは服に着ていただかないと
どうにもならないのですが・・・

--はじめまして
外国生活も光熱費などの請求書を貰うようになると、
非常に”日常感”でプンプンになっちゃうかも~
(夢のない話ですいません)
まりや
こんな格好していても(いつもながら)颯爽としているレティツィア王太子妃が素敵です。
が、、、服装だけ見ると笑ってしまいます。
スペインの誇るビューティーウーマンなのにさ。。。
ゆきな
レティツィア妃、スタイリッシュ美人のはずなんだからギョッとさせないで~。
美人が変な格好すると、却ってスタイルの良さとか元の美の程度がわかるんですけどね。
よしこ
美しい人が着ると、なんでもオッケーなんですかね~・・・。

髪色明るくしました??
AKO
こんにちは
はじめてコメント書かせていただくよん{ルンルン}
外国にいるなんて・・・
うらやましいですぅ{ラブ}
わたしも国外に行きたいです{初心者}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事