✦世界の王室✦

哀れ、カミラ夫人

たまにはカミラ夫人の話題を。

4月7日にチャールズ皇太子がスコットランドに
所有している邸宅バークホール敷地内を
歩いているうちに、不意にウサギの巣屈に足を
突っ込んでしまった夫人。



たいしたことないと歩いて車まで足を引きづりながら戻ったものの、
翌日になって左足の”ひ骨”なるものを損傷していて
ギプスをはめられてしまいました。

ロンドンに帰ろうとしたら、例のアイスランド噴火のため
足止めを喰らい、一週間ほどスコットランドに延長滞在した後、
汽車でロンドンに戻ってきたんだそう。



ところが今度は松葉杖をついていたせいで、
右肩が痛くなるというダブル・パンチを受け、
公務にはあえなくご覧の通り車椅子で御登場。



これは今週クラレンス・ハウスで催された
夫人がパトロンを務めるチャリティー、
エボニー・ホース・クラブのレセプションにおける
夫人の痛々しいお姿。

このチャリティーは障害を持ち、またマイノリティーの
子供達が乗馬を習えるようにと設立された団体だそうです。
今回はホースィング・センター建立のための資金を集まるのが
目的のレセプションでした。

コメント一覧

管理人
垢抜けましたよねぇ、最近。
聖子ちゃんカットも綺麗にセットされて
’こ綺麗にしている御婦人’という感じに
なりましたよ。茶系が似合いますよね。

再婚が祝福できないのは、あんな悲劇があっての
ことですからね・・・・ 仕方がないかと思います。
私だってそうですもの。

本当に早く回復して欲しいものです。

おけい
チャールズ皇太子の愛の力なのか、
はたまた王室メンバーとして注目されてきたからなのか。
再婚されて以降のカミラ夫人は
どんどん美しくなってきているように思えます。
そのうち聖子ちゃんカットすら
有りに思えてくるかもしれません。
(ただどうしても再婚には心底からは祝福できないのですが…
ごめんなさい{汗})
それでは、どうぞお怪我が早く良くなりますように。
ゆきな
あんなに寒い地方で足止めされてしまうなんてお気の毒な。
気候も厳しいですものね。
夫人、どうぞお大事に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事