✦世界の王室✦

イザベラ王女3歳

4月21日、イザベラ王女3歳になりました。





可愛い~

コメント一覧

管理人
言われてみて気がつきました。
すっごい豪華でお高そうな敷物の上に
寝転がってますね!
偏平足な足がまた可愛い!
なな
イザベラ王女、久しぶりにお顔がはっきり見えるお写真ですね。

2枚目、確かに美少女の園に候補として挙げておきたいくらい写りがいいです。
ものすご~く広いお部屋の、豪華な敷物の上で寛ぐ兄妹。

とってもいいお写真ですね。
管理人
そうそうそうそう、そこなんです!!
王女、かわい子ちゃんなんですが、
一風変わった感じを受けるんです。
ボヘミアン的というのか。
とっても面白い子になるかもしれません。

クリスチャン王子は、はっきりとママ似に
なりましたね。大人っぽい顔付き。
アクビ姫
2枚目の写真は、美少女の園に入れる可愛さじゃないですか?オデコちゃんと思っていたのに…将来が楽しみな方がまた増えました。お兄ちゃんは、いとこや妹にずんずん水をあけられていますよ。でも、私の一番さんなんですよね。クリスチャン王子!どうぞこのままでぇ~~。
ぱんだ
ん!?私はママ似は王子のほうで、妹はパパ似だと思いました。両方ににてるんでしょうか?頭が大きいのは帽子選びに苦労するんですよ~(個人的な悩み)。でも王族だから関係ないだろうけど。

いまいちどんな王女さまか、つかめていないのですが・・・お転婆ってかんじでもおとなしそうでもないような・・・一風変わった感じになりそうな気もします。。
ゆきな
ママ似?
庶民的な感じで可愛いです!
いろんな血が入ってるから、王室史上最強の可愛いプリンセスになるかも。
期待大大大ですっ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事