✦世界の王室✦

アルベール大公、破局

あっらぁ~、アルベール大公、チャーレーンさんと
破局しちゃったらしいです。



最後に二人で姿を現したのは、先月行われた
モンテ・カルロ・インターナショナル・サーカス・フェスティバル
でのこと。

それ以前からもツーショットというのが、少なくなってた
らしいです。



でもここ、もうすぐ婚約!だのとか、しょっちゅうガセネタが
流れやすいカップルですから、イマイチ信用できませんが・・
もうすぐ開催されるバンクーバー冬季オリンピック観戦に
ふたりで登場される可能性も大です。

しかし、チャーレーンさんにしてみれば4年も付き合っていて、
30歳もとっくに過ぎているのに、結婚してくれない相手と
いるよりは、見切りをつけたほうがいいかもしれません。

*********************************************
おまけ



でもって、そのサーカス・フェスティバルでの
オジと姪(アレクサンドラ王女)の微笑ましい光景。

コメント一覧

管理人 
チャーレーンさんがモンテカルロに、自分の居を
構えていたとしても、実質は一緒に暮らしていたん
じゃないでしょうか?
仕事は特にされていなかったんじゃないでしょうかねぇ?
その辺は判りませんが、準硬式な場まで大公と
一緒でしたから、多分、それでお忙しかったんじゃないでしょうか?
ゆきな様
ありがとうございます。^^

管理人様
チャーレーンさんは、大公と一緒に暮らしておられる(た?)のでしょうか?
それとも、別に住居を構えられているのでしょうか?
お仕事は、何かされているのでしょうか?
管理人
男性の場合はねぇ、60、70歳でも結婚して
子供も作ろうと思えば出来ますから、
余裕ぶっこいているんでしょうか?
跡継ぎはいるし、庶子だけど自分の血を
引く子供はいるし、焦る必要はないのでしょう。
それに女性も寄ってくるし。

チャーレーンさんだって、これで箔がついたから、
損はないでしょう。
でもなぁ、こんなにおしとやかで品のある女性なのに
勿体ない。
<太>あっ!! ウィリアム王子なんかいかがかしら??</太>




よしこ
あら~、宙ぶらりん状態にいい加減に耐えられなくなったのかしら・・・。
フランスの方は(モナコだけど)籍を入れない人が多いと聞いたことありますけど、やっぱりいつまでも内縁の妻状態はきつかったのかしら・・・。
直系の子孫がいなくてもモナコの独立が守られる条約ができたし、
その上大公がアンドレア様を後継ぎにしたい思っているのなら、ますます結婚はしないでしょうね。


まぁ、まだ30を過ぎたばかりだし、これだけの美貌なら(この写真いつも以上に輝いてませんか??)すぐに新しい恋人できそうですよね。
ゆきな2
蘭さま鋭い!上手すぎる~(笑)
アクビ姫
アルバート大公、何をお考えなのですか{CARR_EMO_405}
人柄の良さそうな笑顔は、見せかけですか?
外では、何人かのお子さんをつくっているのに!
正式なご結婚はなさらないの?

言ってはなんですが、お歳をお考えください!選り取りみどりの時期は過ぎたのですよ{CARR_EMO_340}

……って、私、なに苛ついてるのでしょう。恥ずかしい{CARR_EMO_373}
きっしー
早く結婚すればいいのに・・・。
大公は大公で色々事情(たしかお母様のことや他国からのモナコ王室軽視などのトラウマでしたっけ?)はあるかもしれないけど、女性からすれば女としての幸せを考えてほしいですよね。ましてや30歳前後だとなおさら結婚願望強いだろうし。子供も欲しい人なら特に焦りを感じる頃だろうし。

アルベール大公のこと嫌いじゃないけど、こういうところはちょっとなー。まあ本人達の自由なんですけどね。ただのガセネタだといいですね(p・Д・;)
ゆきな
チャーレーン嬢の表情を見ると、やはり別れちゃったのかなぁ~という感じですね。でもまだ分かりません。某国のプリンスも復縁していますので。でもあちらは別として大公、彼女のどこがだめなの?分かりません。
二代目
いよいよか!と思われていたのになぁ。
年齢も32歳くらいで、ちょうどメアリー王太子妃や
レティシア皇太子妃がご結婚されたのと同じくらいか。

そういえば某有名雑誌のオンラインで、
(おそらく皆さんもみていると思いますが)
結婚式の写真を特集していました。
メアリー王太子妃から(今のほうがきれいですけど、
この時だっていい!)始まって日本まで12枚。
次にくるのはビクトリア皇太子かな?
そう言われれば、チャーレーン嬢の表情が物憂げ。
陰翳が加わって、美しくなられたとも言えますが。
それにしても、大公、いつも能天気に、いえ、ご機嫌麗しく笑っておられますこと。いえ別に、文句はないんですけどね(笑)。結構なことで。
ゆきな
何てこった~☆
あ~あ、お似合いだと思ったのになぁ。
ガセでありますように。

追伸.あの美少女どなた様ですか?(笑)一年前にこの変貌を予想できた方いらしたのかしら。可愛すぎー。
ひよこ
学生時代から、もう何年も付き合ってて、「いよいよ婚約か?!」と言われながらも、よく分からない某国のカップルの令嬢のように粘るのがよいのか………。
チャーレーン嬢ならばいくらでも見つかりそうですが、このカップル好きなんですよね~。
ひたすら人の良さそうな、ユーモアたっぷりの陽気な大公と、モデルばりの華やかな明るい容姿の元オリンピック選手……、いつまでも(容姿はともかく)少年のような天真爛漫そうな大公と、しっかりしてそーなチャーレーン嬢はいいカップルだと思うんですけどね~~~。

大公位はアンドレア様に譲らなくていいから、チャーレーン嬢と結婚して下さい、大公!
だってアンドレア様&タッチーよりも、大公&チャーレーン嬢の方が大公夫妻って感じで……。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事