✦世界の王室✦

ルクセンブルク大公家に7番目のお孫ちゃん誕生



1月7日にルクセンブルクのフェリクス公子夫妻に
三人目で次男のバルタザール・フェリクス・カール君が
誕生しました。体重3220グラム、身長50センチほど。



大公夫妻にとっては7番目のお孫さんにあたり、
今年中にもうひとり増える予定です。



長女のアマリア公女、長男のリアム公子と。


お兄ちゃんになったのが、とっても嬉しそう!

シャルル&フランソワ両公子との絡みも
早く見たいですね!

コメント一覧

杉山いずみ
バルタザールは、東方の3人の博士で有名です。1月6日に、幼子イエスキリストを拝みに、東方からきました。バルタザール公子、御誕生おめでとうございます。
krm1
どこの国のどこのご家庭も、赤ちゃん誕生って、この上ない喜ばしいことですよね♪
アンリ大公ご夫妻の嬉しそうなこと!!
あれよあれよと言う間に7人のお孫さんが誕生されて、近々、8人目も誕生されるなんて、なんて幸せいっぱいのご家庭なんでしょう!
管理人様も、お孫ちゃんたちの成長を追いかけるのが大変になりますね(笑)
白萩
5人のお子さんから既に7人のお孫さん。
8人目までは確定(?)していますし、まだまだお孫さんが増えそうです。
そろそろセバスチャン公子にもおめでたい話があるといいですね。
メキシカンリリー
いつのまにかお姉ちゃんお兄ちゃんがすごく大きくなってる〜^_^
赤ちゃん誕生って何か幸せな雰囲気が漂いますよね
アンリ太公夫妻も嬉しそう^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事