✦世界の王室✦

マルグレーテ女王82歳誕生日バルコニー



4月16日で82歳になられたマルグレーテ女王の
祝賀パレードをオーフスのマーセリスボー宮殿の
バルコニーから見守る女王様とフレデリク王太子御一家。
ついこの間まで柵の隙間から顔を覗かせていた子ども達が
こんなに大きくなってしまいました。



イザベラ王女、貫禄がすごい。



でもアップで見ると、あどけなさが残っていました。
子供の頃の表情と同じ。


家族のアイドル、フィンセント王子

こういう光景を見ると、二年前のコロナ発症時とは
随分変化したなと思わされます。
すっごい豪華な晩餐会の光景が見たいですよね!

コメント一覧

theworldroyals
ここにヨアキム王子御一家もいてくれたらパーフェクトなんですけどね~ これは次回のお楽しみにしておきますか。
クリスチャン王子、一体身長どのくらいあるのかしら?
本当に一族が集まった盛大な晩餐会の光景を早くみたいです。
コロナ渦中にすっかり印象が変わったイザベラ王女の正装姿が一番の楽しみかな。
マリア
安泰な王室の光景ですね。お元気な女王、次期国王、次期次期国王…何よりです☆

イザベラ王女のアップは初めて見たような?かなり印象が違いますね!
白萩
マルグレーテ2世、お元気そうで何よりです。
いつのまにかクリスチャン王子が1番の高身長に!ベランダの柵の間から子供たちが顔を覗かせていたのがついこの間のようなのに…。
本当に、そろそろ華麗な晩餐会を拝見したいですねぇ。ニコライ&フェリックス両王子のモデル兄弟も久しぶりにご登場頂きたいです。
krm1
エリザベス女王といい、ベアトリクス元女王といい、ヨーロッパの女王は皆様とてもお元気ですね!80歳超えてもこの快活さと貫禄はすごいと思います!
息子夫婦&その子供たちに囲まれて穏やかな毎日を過ごされているから幸せなのでしょうね。世間のおばあちゃまと同じく、孫の成長が何より楽しみで仕方ないのでしょうね。
遠い異国のお方ですが、いつまでもお元気でいていただきたいです。
とら猫
豪華な晩餐会、見たいですね~。(^^)
2年前、マルグレーテ女王80歳の祝賀行事が感染拡大でことごとくキャンセルになってしまったのがとても残念でした。
でも、過ぎたことは仕方がない。
今年こそ、秋に延期になったゴールデン・ジュビリーの行事がすべて無事に行えますように!
旅人
マルグレーテ女王お元気ですね😊柵の隙間から顔を出したり泣きべそかいていたのが懐かしいですね😉豪華で楽しそうな晩餐会見てみたいです❗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事