✦世界の王室✦

成人されました!


本日1月21日、イングリッド・アレクサンドラ王女が
18歳の誕生日を迎えました。
ノルウェー王室ビッグスリー、今までもこういう写真は
拝見してますが、成人されたとなるとなんだか重みが
出るというのかなんと言うのか。



各方面からギフトを受け取る王女、
下の写真なんかはまだあどけなさが
残っていますね。ほっ。



いつかこの正面にお座りになるんですね。


お父上の感極まったっぽい表情。
女の子だし跡継ぎだし、楽しみでもあり
心配でもあり・・・




それにしても綺麗だこと!!

エリザベート女王、カタリナ・アマリア女王、
イングリッド・アレクサンドラ女王、
レオノール女王そしてエステル女王が
一同に介するのを見てみたいですよね~

コメント一覧

theworldroyals
はっ、本当に指輪がっ!! 意味があるのかないのか???!
気になる~~。
こんなにスタイリッシュになられるとは、小さい時の草原の少女時代からはちょっと想像できなかったですね。
エステル女王の即位なんて本当に半世紀またはそれ以上先のこととなると、はい私も・・・
クラリス
アレクサンドラ王女、輝くばかりにまぶしいお美しさですね。
そして、やはりお父様もとても素敵ですね〜!

ご両親の良いところが絶妙にミックスされて、でも強い個性や華がありますね。

幼少期はぽっちゃりして本当に野原?草原?が似合う感じのナチュラルで可憐な少女でしたが、サナギが蝶とはこのことかと思うくらいに成長されました。

遠い日本から、眩ゆいお姿を拝ませていただきます^ - ^
とら猫
王女、左手の薬指に指輪をしているんですけど〜😍
まひろ
 …エステル女王まで揃う時となると、我々幾つになってる事やら…
 あれ?人生後半戦のワタシは無理っぽい気がします。

 なんか同じく成人、と言ってもやはり欧州王室の王女さまと日本皇室の愛子さまではこんなにも違うんだなと改めて思い知らされました。
 そもそも年齢も愛子さまは20歳ですが、なんかドレスとティアラの事しか取り上げられてない気がします…。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事