✦世界の王室✦

お祝い家族集合写真



18歳になられ王宮内に執務室も用意され、
今後は本格的に未来のノルウェー女王としての
準備を進められていかれるイングリッド・アレクサンドラ王女を
囲んでのご家族集合写真が公開になりました。

マリウス君がいる!!
やっぱりカッコいいなぁ~
一体身長はどのくらいあるのかしら?

そして左端のスヴェレ・マグナス王子も
結構マリウス君に似てますよね。
これからが楽しみですわ。

右端の女性はマッテ・マリット王太子妃の
お母様だそうです

コメント一覧

theworldroyals
ほんと良い一枚ですよね!マリウス君が表舞台から退くニュースを読んだ時は大丈夫なのか?と思ったものですが、うまく行ってそうですね。まだバイク修理してるのでしょうか???
王太子妃のお母さまは王家の血筋と言われても不思議には
思わないことでしょう。
これからかなり注目度が高くなる王女、楽しみ!
白萩
王太子妃のお母様、イングリッド・アレクサンドラ王女の成人を祝ってゴッドファーザー&マザーが集まった写真にもいらっしゃって「どなただろう?」と思っていました。お祖母様だったのですね。
ヨーロッパの未来の女王は美人揃いでとても楽しみです!
かすが
マリウス君お元気そうでよかった(^^)
こうやって妹のお祝い写真には収まっているのは、
恐らく一般人のマリウス君にとって
拒否権もあったはず。

これからもたま〜に、
マリウス君の元気なお姿が見られるといいな☆
とら猫
ノルウェー王室って派手さはないけど、あったかい家族なんだろうな~と思うんです。

マリウス君が成人した時だったかな? メッテ・マリット王太子妃がマスコミに向けて手記を公開し、「マリウスは私人なので、彼の人生を追いかけないでほしい」「公務はしないけどマリウスは私たちの家族なので、これからも家族の行事には参加します」とあって、本当にそのとおりになっていて。(王室の公式写真以外では、メディアもなるべくマリウス君を含まない部分を掲載したり。)
きっと家族の誰もが居心地が良いと感じられる家庭の中で、イングリッド・アレクサンドラ王女やスヴェレ・マグナス王子は「3人兄弟」として育ってきたのだろうな、そういうのが自然と表れている家族写真だなと思いました。
krm1
素敵なお写真!
記念撮影の1枚なんでしょうけど、変にかしこまらずに全員、柔和で自然な笑顔で、とても良いですね〜!
メッテ=マリット妃のお母様もとても品がありますね。
それにしても、ご両親の誇らしげで嬉しそうな笑顔!こちらまで嬉しくなりますね。
がまがま
三代の写真も素敵でしたが、家族写真もいい写真です。

位置に間隔があるのは、コロナ対策でしょうね。

こういう時マリウスさんがいるのがうれしいです。

王太子妃ご母堂様、美しい方ですね。

主役の王女、ご両親どちらにも似ていますが、髪の色のせいか、スウェーデンの王女姉妹に少し似ているかも。父方親戚だからかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事