✦世界の王室✦

ヨアキム王子入院



目にしている内容が信じ難かったのですが、
ヨアキム王子(51歳)が7月24日(金)に
脳血栓のため滞在中のフランスは
トゥールーズ大学病院に搬送されました。
直ちに手術が行われ、今は安定した容態で
マリー妃が付き添われているそうです。

王室側は王子の状態を見守りつつ、
発表を一日待ったとのこと。


その二日前には次男フェリクス王子の
十八歳の誕生日を家族で祝って、
こんな素敵な写真を公開されていただけに
本当に驚きました。

特にこのコロナ禍や暴動、明日の保証は今まで以上に
脆くなっています。
毎日を有意義に丁寧に、悔いのないよう送らなければという
メッセージになりました。


コメント一覧

theworldroyals
本当に後遺症が心配です。
こんなに鍛え上げられたボディ、中年太りとは全く縁もなく、食事も気をつけられているとは思うのですが、やっぱり王族というストレスに昨今の先が見えない状況等々が加わってのことなんでしょうか。
一日も早い回復を祈ります。
さら
やはり人知れず、ストレスを抱えていたのでしょうか。51
歳で脳血栓で緊急入院とは、若すぎる。後遺症がなければよいのですが…心配です。
kemmy
驚きのニュースですよね。

女王陛下、フレデリク王太子も心配されてるでしょう。
まずは静養。色々忙しかったんだと思いますので。
メキシカンリリー
怖い病気です😱周りに家族がいたから発見が早かったのか…後遺症がない事を祈るばかりです😥
まだ下の二人は幼いし、踏ん張ってもらわないと🤢
エズ
これは驚きました。。一分一秒を争う脳疾患ですが、バケーション中でご家族がすぐ近くにいたのでしょうか。回復に向かわれているとのことでなによりです。大きな後遺症などなく復帰できることを祈ります。
旅人
緊急入院、手術と聞き驚いてしまいました。1日でも早く良くなられますようにと願うばかりです。
とら猫
本当にご本人もご家族も、驚き、不安、祈るような思いで過ごした二日間だったと思います。
手術が成功し容態が安定しているとのこと。
今は静かに回復の吉報を待つばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事