✦世界の王室✦

ハリーの元カノ、クレシダ・ボナス晴れて挙式



コロナ禍で挙式が延期になっていた
ヘンリー王子の元カノのクレシダ・ボナスさんですが
晴れて婚約者のハリー・ウェントワース・スタンレー氏と
結婚されました。


詳細はよくわかっていないのですが
ウェデング・セレモニーは
どうやらこの週末にウェストサセックス州の
COWDRAY PARKにて行われたようです。

しかし先日より元カレ夫妻の暴露本の内容が
熱い話題になっておりまして騒がれている内容も
「そりゃそうだろう」なんですが、改めてクレシダさんの
選択は正しかった・・と思わされます。
(暴露本はあまりにも想定の範囲内の内容なので、
取り上げる気もしません。読んでもいないのですが)

コメント一覧

theworldroyals
今年結婚を予定の方々は本当に当初の予定が変更になっていて、大変だなと思いますね。しかしそれだけにオリジナルで今までにない挙式スタイルの誕生してるかも。それにしても美男美女で釣り合いの取れたカップル!見ていて安心します。

チェルシ―さんもクレシダさんも敢えて自由が少なくなる王室に入らなくてもいいような方々ですらかねぇ・・・ ハリーにぞっこん!じゃないと難しかったんだろうと思います。でもどちらかと結婚していたらハリーも王族として今日も公務に出掛けられていたかもしれませんね。
フランシス
私もクレシダさんの公務姿を見たかったのですが、クレシダさんにとってはこちらの方が幸せそうですね。
姉妹と仲良しな分王室の内情にも詳しいでしょうし、貴族出身ですから王室入りに憧れもなかったのでしょうね。
なによりこちらのハリーさんの方がかっこいい!
和蘭
結婚式できてよかったですね。
できる時にしてけじめつけておいた方がいいですよ。
まだ女優とかモデルとかしてるのかしら?
もしも「王子の元カノ」ということで女優の仕事できていたぐらいなんだったら、フェードアウトして家庭生活充実させていった方がいいかもね。旦那様の手前。
さら
えー、どんな内容なのですか。気になる!
エズ
クレシダさん、お幸せに!お家柄上派手やかなものになるのかとも思いましたが、堅実で地に足のついたお相手を生活を送っていかれそうですね。
そしてやはり、こんな方がハリーと一緒になっていたら、、と考えてしまいます。上昇志向と自己主張の塊みたいな人に捕まってしまって。。漏れ出した暴露本の内容も、あーはいはい、、って感じですよね。。
オランジュ
クレシダさん、ドレスで乗馬してますよね❓
お似合いのカップル⭐
自由で自然で素敵です。

元彼夫妻は…子供の写真問題で提訴とか、本の発売とか📚
「スキャンダル」っぽい話題ばっかりになっちゃってますね(。・_・。)
Tamang
聡明で分別のある女性だからこそハリーと別々の道を歩むことを選択したと思います。ある意味、メーガンとの結婚も皇室離脱も、バカハリー自らが招いた災いです。
キキ
クレシダ嬢の公務ファッションを見たかったなぁ、と。
とは言え、賢い選択をされたのでしょうね。
お幸せに‼︎
マリア
この時期に結婚式を予定していた世界中のカップルは、本当に残念で可哀想ですよね。素敵なウェディングフォトだけでも残してお幸せに!

ヘンリー王子夫妻は何が本当で、何が嘘なのかまっっったく解らない状態ですね。メチャクチャ…。
メキシカンリリー
でももしハリー王子と結婚してたら王室離脱はなかったかも🙄と思うのは私だけでしょうか?
まぁたらればの話ですが😥
よしこ
チェルシーちゃんもクレシダさんも破局した時は少し悲しかったですが、二人とも別れて正解でしたね笑
旅人
クレシダさん素敵で聡明そうな人ですね✨✨
とら猫
挙式は延期になっていたけど、もう2人でカントリーライフを始めていましたね。
婚約発表の後に、クレシダさんが教会ではなくガーデンウェディングを望んでいて、両家の親がびっくりしたという記事があったけど、希望が叶ったのかな?
自由人のクレシダさんらしい。
自分をよく知り、王室のこともよく知っていれば、選択を間違うことはないってことですね。(^^)
お幸せに〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事