✦世界の王室✦

キャサリン妃のもうひとりの甥っ子


こちらはキャサリン妃のもうひとりの甥っ子アーサー君(1歳)。
アーチー君ではありませんよ~
久々に登場の妹ピッパ・マシューズさん(36歳)というか、
ピッパ・ミドルトンさんの方がしっくりきますね。


残念ながらお顔を見ることはできませんが、
従兄たちと一緒に将来社交界を騒がせるのでしょうねぇ。
従兄が英国国王で、本人は富豪。
かなりいいですよね~


しかしピッパさん、ファッションセンス抜群!
ベージュ系でトータルコーデ、
品質の良さがかなり問われそうで
ハードル高い感じ。


コメント一覧

ありす=りりー
一瞬あれ?2人目??ベビーカー?へ? ってなりました!でも間近?準備?いつでもってことなのでしょうか!
アーサーくんも面倒見れますね!
いやー華やかすぎますね!!
theworldroyals
ピッパさんが背負うタイプのバッグを持ったということが結構驚きです。お母さんになったんだなぁ・・と。

ミドルトン家の富豪への道と子育て論、本にしてくれたら参考になるかもしれませんね。ジェームズさんの結婚式はやはりコロナで延期になっているそうです。
孫が出来てから表に出てこなくなりましたよね。たまに手が足りない時にキャロルさんが学校にお迎えに行っているようですが。

あぁ、二人目もそろそろあり得るかも
またラッキー・ベビーが誕生するのかしら。
フランシス
旦那さんは、一代で財を成した富豪の息子ですもんね。
ただ、身内に逮捕された人がいたような。
玉の輿&一番良い結婚をしたのはピッパさんだと思います。

ピッパさん、靴もおしゃれ&貫禄でてきましたね。
メキシカンリリー
2人目?って感じしません?まだかな?^_^
マリア
イギリス王室と大富豪へ嫁がせたミドルトン家は本当にすごいですよねぇ…。強運?子育て上手?教育方針?愛情?セレブ思考?野心?なんという言葉で表せばいいのかな…。

末っ子で一人息子のジェームズさんが委縮しているようにも感じます。

アーサー君は一番良いポジションですね。自由に生きられてお金もある。ジョージ王子は国王になる運命ですからね…。
liza
センス抜群ですかね?フツーのおばちゃんって感じです。
おかしな本を出版したり、出しゃばりな行動や言動を批判されるようになってからはすっかり表に出てこなくなりましたよね。お母さまのキャロルさんも。とてもいいことだと思います。
キキ
私もこのファッション素敵、真似したいけど素材が良くなければこのカジュアルだけど品のある装いは中々難しそう、と思いながら見ておりました。
従兄弟が国王で、本人も富豪。
ミドルトン家は、とてつもない強運の持ち主に見えてきました。
旅人
オーラと言うか気品が有りますもん。ピッパさんについては詳しくないんですけど、富豪ですか…従兄は将来の英国国王…生まれたら時からこんな家系だとどんな気持ちなんだろうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事