✦世界の王室✦

今日のちょっとひと息



年相応に皺があったり、
ちょこっとたるるんとしてたりするんだけど、
またそれが魅力。
チャーミングってこういうことなんですね。

コメント一覧

theworldroyals
ハリウッドスターのピーンと張りつめた頬や目元、膨らんだ唇という年齢を重ねると不自然で奇妙で皆同じ顔になっていくというのがどうしても駄目なので、こういうのを見ると「これでいいんじゃない」と心の底から思います。

メアリー妃を見てると充足感が伝わってきて、やわらかい気持ちにさせられるのは、このやわらかい表情のおかげ?
デンマークには「ヒュッゲ」がありますが、すっごくそれが似合いそう!
キキ
うーん、素敵ですね。一番好きな妃です。
メアリー妃が婚約した頃、電車に乗っていたら、
オーストラリアのOLがデンマーク王太子と結婚、と言ったような中刷りを見たのを今でも覚えいます。
オリンピック時に豪を訪れていた王子とパブで知り合ったなんてまさにシンデレラストーリー♡
紹介された、と言うエピソードも聞いたことがありますが、どうなんだろう。
私は勝手に所謂ナンパだったのかなぁ、と思っていました笑
エズ
メアリー妃を見るといつも美しい人、という言葉が浮かびます。芯の強さとしなやかさの両方を兼ね備えていると感じます。フレデリク皇太子は幸せ者ですね^ ^
とら猫
2度目の投稿、失礼します。
前のコメントで分かりにくい書き方をしてしまいました。
ドキュメンタリーは2016年から製作を始めて50歳を祝う行事の一環として放送されたものなので、晩餐会での女王様のスピーチは含まれていません。
m(_ _)m
とら猫
メアリー妃はいつも生き生きしていて憧れます。
人生を航海に例えていて、年齢を重ねることの変化を前向きに捉えているところもかっこいいです。

2年前の王太子50歳を記念して製作されたドキュメンタリー、こちらのコメント欄でも大評判ですね!
王太子の50歳を祝う公式晩餐会でマルグレーテ女王が「フレデリックはメアリーと出会って人生の新しい章が始まりました。家族が6人に増えて、2人は幸せな家庭を築くことに成功しています」とスピーチしたのがとても印象的でした。
各国の王族や招待客の前でお嫁さんのことをそんなふうに話す女王様を素敵な女性だと思うし、メアリー妃の存在と功績の大きさをあらためて実感しました。(^^)
マリア
メアリー妃♡

カーテシーの美しさが印象的です。昨年は天皇陛下即位の礼で来日されれ、雅子様へカーテシーをして笑い合う…というシーンが話題になりましたね。お二人の自然な笑顔が忘れられないです。
旅人
メアリー妃、好きです!二枚目の写真のチャーミングな表情、年相応の皺も隠そうとせずに自然な所が😊NHKでの特集でも、メアリー妃が自然に語っていて好感が持てました!フレデリック王太子もベタ惚れなのが納得です✨
メキシカンリリー
自然体でいいですよね😊
それなりに色々してらっしゃるだろうけど
自然に歳を重ねていってほしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事