✦世界の王室✦

プリンス・オブ・ウェールズ御一家

これぞまさしくプリンス・オブ・ウェールズ御一家!



蝋人形っぽくも見えますが、先日北フランスで行われた
ヴィミー・リッジ開戦百周年記念式典の時のお三人さん。

これに白いふんわりカールのウィグをつけたら、
皇太子はお母様そっくりになられるのではないかと・・・



最近ね、なかなか3人だけの公務もないですし、
貴重なスリーショットかもしれません。



おっと迫力。サングラス、会場で支給されたのかしら?
それともお揃いで買ったのを持ってきたのでしょうか?

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ダイアナ妃の生き写しくらいな感じだった
ウィリアム王子がお父様に似てきている、
ウィンザー王家の顔になってきているのを
実感させられました。

皇太子のスーツがいつものことながら、
ステキなんですが、やっぱりこの柄って
王子ふたりが着ると老けてみえちゃうん
だろうなぁ~ 若いうちは濃い目の色が
いいらしいことを学びました。

しかし似てますね、3人。
ヘンリー王子も最近結構きてますから
お父様が安定した頭髪を一番保たれて
いるかもしれません。



かな
かっこいいスーツ姿を見られて本当に嬉しいです(*^_^*)
特にウイリアム王子は先日のナイトクラブの画像が焼き付いていたので。。笑
ichigo
オ~~{びっくり}素敵{キラリ}{びっくり}

ありそでなさそなスリーショットですね。

真ん中の写真を見ると、お父様に似ていらっしゃいますね。

それに下の写真。サングラスをかけると皇太子は

全くの別人。誰か分からないくらいです。


フランシス
ウィリアム王子の髪がチャールズ皇太子よりきてる気がするんですけど…見なかったことにします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事