✦世界の王室✦

女子ミーティング@ホース・ショー

あら、かっこいい母娘ではないですか!



ウィンザー・ホース・ショーにいらっしゃったソフィー妃と
ルイーズ嬢。驚くほどに成長されていました。
もうすっかりティーンエージャーらしい色気が・・



そこに待ち受けていたのが、サバンナちゃんとアイラちゃん!



おっきなお姉ちゃんに遊んでもらえて大喜び。



はっきり言って英国王室、こういう写真少ないので貴重です。
仲がいいのかどうかすら普段、判りませんもんね。



フィリップス家とウェセックス家の女子ミーティング。

コメント一覧

hati
あまり出てこないので、ルイーズさんってどなたで、
お幾つかと検索したら、エドワード王子の娘さんで、11歳なんですね。
15歳ぐらいかと見えてしまいました。小さい子たちと鬼ごっこ(?)してる姿って、すっかり大人っぽく見えます。西洋人ですぐに大人になるって、本当ですね。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ルイーズ嬢にしてみても妹が出来たみたいで
可愛いんでしょうね~
クリスマスとかに集まっては、こんな感じ
なんでしょうね。
ジョージ王子やシャーロット王女との
こういう姿もいつか見れるのでしょうか・・?

ルイーズ嬢の脚の長いことっ!

ぱんだ
私も、いつまでも小公女のイメージのままでしたが!まぁ、びっくり{わお}今、おいくつなんでしょ?

こういう少し大きなお姉ちゃまに遊んでもらうとすごく嬉しいんですよねー。いつまでも覚えていますもの。
サバンナちゃんたちのお洋服もとってもかわいい。イギリスぽくないですが(勝手なイメージ)、大人用のがあれば欲しいくらい{ぱんだ}

宮殿の晩さん会とかより、こういう場所いってみたいものです{うま}



なな
ルイーズ嬢、可愛くなりましたね~。

しかも年下のはとこを可愛がる姿、微笑ましい!!です。

それにしてもソフィー妃、この頃とっても存在感と好感度が上がりました(私の個人的な意見です)。
エウレカ
びっくり!
ルイーズちゃんすっかりティーンだわ・・・
でも二枚目の写真すっごいかっこいい!!

サバンナちゃんのスカート可愛すぎ~おばさんも着たいわ(笑)

お嬢さん達、ザラさんやピーターさんに貴族称号があったらもっと公に出てこられるのに勿体無いなぁ
ファンっ娘
ルイーズ嬢は現在、11歳。
日本でいうと小学校6年生です。

ティーンエイジャーまで1年と少しあります。

でも、大人っぽいですね。

ひよこ
えー!?
ルイーズ嬢、こんなに大きくなりました?
8~10歳くらいの小公女なイメ、上流のージがありましたが、すっかりティーンですねえ・・・。
アイラ嬢&サバンナ嬢も大きくなったので、時の流れを感じます。(笑)
本当にここのお家は、抜群の安定感を感じます。
ソフィー妃が聡明なんでしょうね~。

アイラ嬢&サバンナ嬢、可愛い服ですね。
こういう格好もさせるんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事