✦世界の王室✦

ノルウェーの建国記念日

5月17日はノルウェーの建国記念日。



かなり寒そうな中、式典が行われました。



このワンちゃん達(↓)は、3年くらい前の夏には
生まれたばかりでちっちゃかったんですよね~



マウリス君、すっかりホーコン王太子の身長を
追い越してしまいました。王太子だって180センチ
以上あるような気がするので、相当背が高いって
ことなのではないでしょうか?



なんかちょっと予想していたのとは、違うんだよなぁ~



こういう風にワイルド系になるとは思っていなかったのでした。

コメント一覧

なな
顔の下半分に、目、鼻、口が詰まってます、マリウス氏。

お名前を失念しましたが、王子は変わらずの達観したようなおっさん臭さが漂ってます。何でだろ。
いつもは読み逃げ
それはそれでイケメンなマリウスさま!{ラブ}

空港でハーラル国王とすれ違ったことがあるんですが、190センチちょいだと思いました。
メッテマーリット妃を見たことがある友人によると、彼女でさえ180センチくらいあるそうです。
ってことはマリウスさま、楽勝で190センチ越えですね!脚もながーい♪
ひよこ
なんか、ゴツくなりましたよね・・・。
輪郭が、そして、額が四角い・・・。
どことなく影のある憂愁の美少年→美青年を想像&期待してたんですど、メッテ妃もゴツいから、DNAが暴れだしましたかね・・・?
マノア
引きで見ると憂いを秘めた貴公子…

ズームで見ると、あれ?何かちがーう!ヤンキー気味なような…ですよね?管理人さま(笑)。

ま、日々成長著しいお年頃でしょうから、今後の更なる変貌に期待させて頂きます(^o^)/


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事