✦世界の王室✦

フェリペ国王御一家も夏の休暇に


フェリペ国王御一家が毎年夏の休暇を
過ごされるマヨルカ島パルマに到着されました。
車中でもマスクを外さないところがご立派!



本当にこちらの王室は序列がはっきりしてますねぇ。
人前に出る時は必ずと言っていいほど
国王のお隣は王位継承権第一位のレオノール王太女。


この夏、スペイン経済復興・促進と慰問のため
地方都市を熱心に訪ずれていた国王夫妻。
時にプリンセス達も同行され、暑いであろうにマスクを
しっかりつけている姿は感動的でした。

皆さんもご存じのように難しい問題と直面している
スペイン王室。 今後の展開等心穏やかでは
ないとは思いますが、まずは英気を養って
頂ければ....






コメント一覧

theworldroyals
靴下や下着のようにマスクは今後当然のエチケットアイテムとして浸透していくのかな?という気がしています。確かにアイブロウとアイラインだけでOK、しかもサングラスもするのでかなり楽ちんなのですが・・・ ということは化粧品業界も危機的状況に追いやられるってことですよね。
しかし現在のテクノロジーでもっと快適なマスクって出来ないものでしょうか?
形態を変えてそれ以上の効果的あればいいのですけど・・・

今回の元国王逃亡はどうやらフェリペ国王が誘導したっぽいという話もあるようです。これ以上のダメージ阻止が目的とのこと。ご自身はともかくこの未来の女王を守るためにやむ負えなかったのではないか?とのことです。
本当にこの可憐なプリンセスが一国の長となった姿は、あまり想像がつかないのですが、見た目よりしっかり帝王学を施されていそうですよね。

しかし今年は色々ありますね・・・
マリア
姉妹でも背負っているものに大きな違いがありますね…つい複雑な気持ちになります。女王という立場でも幸せな人生は送れるでしょうが、悩む時期もあるでしょうね…レオノール王太女は”妖精のような可憐な少女”なので余計に思ってしまいます。

王族の方々がマスクをしている姿は、国民への影響が絶大でしょうね。キャサリン妃のマスクが花柄だったのは「さすが!」
さら
帝王教育がしっかりしてるのでしょうね。王女も、若くともきっとしっかりなさっているので、早い内から人前で対応させても大丈夫。と国王も考えてるのかもしれないですね。
メキシカンリリー
スペインは第一波の時に酷かったからか、マスクしっかりされてますね。マスクはあまり関係ないみたいな風潮がありましたが、ここにきてマスクは必須アイテムとなってきたみたいですね🤔絶対うつらない❗️とはいいませんがしないよりはした方がいいと私は思います。日本人は花粉症や最近は咳エチケットとか言って、割とすんなりマスクを受け入れてますね👍私としてはすっぴん隠しに重宝します🤣
旅人
暑いのにちゃんとマスクしてますね。前国王の今後の展開どうなるんですかね…休暇でリフレッシュできるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事