✦世界の王室✦

ホーコン王太子御一家、国王夫妻と夏の休暇



ノルウェー国王夫妻が夏の休暇を過ごされているところに
ホーコン王太子御一家がジョイン!
ソニア王妃とイングリッド・アレクサンドラが
再会を喜びあっています。


メッテ・マリット王太子妃もご挨拶。
マッタ・ルイーセ王女の長女モードアンゲリカ王女は
御一家より先にこちらに合流していたようです。



スヴェレ・マグヌス王子、スラっとされた?



こちらが南ノルウェーTjøme 島の
Mågerøと呼ばれる邸宅。
ここで毎年夏を過ごされるのだそうです。

やっぱり北欧の夏の輝きが素敵!

コメント一覧

theworldroyals
素敵ですね~、北欧の夏は本当に。行きたい!!今すぐ行きたい!!
家にいる時間が長くなって以来、よくVLOGをYOUTUBEで見ているのですが、
かなり北欧ものにはまっています。
こちらは来月にはかなり秋なんですよね、そう言えば。

欧米系の方々、細くても骨太で骨格はがっちりしているという印象があります。
時に北欧の方々は背も高いので、その印象が強いです。

いとこ同士で絡む姿があまりないので、新鮮ですよね。
それと同時にほっ!とします。
うーん、マッタ・ルイーセ王女と祈祷師は何処?
モード・アンゲリカ王女、こういうのを乳白色と言うのでしょうか?
お父上が実は色白だった?
まひろ
 こうして脚を出してる姿を拝見しますと、イングリット・アレクサンドラ王女もスヴェレ・マグヌス王子も骨太なタイプなんだな~という気がします。太い、というより元々骨格が大きい?がっしりしたカンジなんですね。
 おいとこの王女も同じカンジがします。
 逆にメッテ・マリット妃は普段からがっしりしたイメージですが、こうして拝見しますと、足首、めっちゃ細い!!骨がくっきり!!
 明らかにお子様方とは違いますよね…。
 ノルウェー王室の遺伝子という事ですかね。
 
林檎
いいですね…北欧の夏☀
王子、背も高くなりました??
メッテ・マリット妃、ガッチリタイプ(^^;)なので、お母さま似なのかもですね。
9月にはいると、薄手のコートが必要な気候になると思うので素敵な夏を満喫できますように✨
kemmy
モード・アンジェリカ王女は誰に似たのか・・・超色白ですよね。

北欧はデンマーク、それと日帰りでスウェーデンのマルメは行きました。
いつかノルウェーにも行ってみたいです。

国王のお孫さん方も成長著しい。楽しくて仕方ないでしょうね。
マリア
長袖。ニット。パーカー。重ね着。
涼しそうで羨ましいです。
旅人
北欧は一度は行ってみたいです!一枚目の写真何処にでもいる祖母と孫みたいですね✨ノルウェー王室のいとこショットは珍しくて新鮮ですね😃 スヴェレ・マグヌス王子足長いですね!ロイヤルドックが仲間に入れて〜となってるのが微笑ましいですね✨
メキシカンリリー
あ〜素敵〜一度北欧に行ってみたいなぁ🙄
ソーシャルディスタンスは大丈夫なんでしょうか?
マッタルイーセ王女と怪しい祈祷師の彼はどうなってるんでしょう??
王室も昔と違って開かれ過ぎも大丈夫なのかしら?と思ってしまいます🤔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事