✦世界の王室✦

あぁ、噂は本当だったか・・

去年の秋頃から噂はされていましたが、
本当にカール・フィリップ王子、女優のソフィアさんの
付き合っていたんですよ!
(ラスト・ネームはHELLGVIST。何と読むんでしょうね~?)

ほらほら、見て見て!



このイースターのお休みを、ヴェルムランド地方に
ある王子のコテージで過ごしたんですって。



王子、いつもとは違う?と思ったのは
髭のせいですね。



車はさすがボルボ!

しかしこの組合わせはなぁ、あまり落ち着きませんです。

コメント一覧

管理人
はじめまして!

Gは”K"の発音になるんですね、
スウェーデン語では。
覚えておかなくては!

王子が国王になることはないからいいですけど、
もうちょっと別なのがいるんじゃないかと
思うんですが・・・
メガネ
初めまして。
一週間も前の記事に書き込むのもどうかと思ったのですが、最新の記事に書き込むのも変かと思ったのでこちらに。
お相手の女優さん?は“ヘルクビスト”さんとお読みするそうです。
某メルマガのニュースによると、ヌードモデルもしたことがあるとかで、ビキニパンツをはいた状態(上半身裸)で蛇を巻き付けたりと、セクシーでワイルドなお方だそうで…
管理人
はい、この次の記事のせいで、すっかりインパクトを
失ったこの話でございます。
なんかどうでもいい話になっちゃった感いっぱい・・・

しかしこのGFはイマイチですよねぇ・・・
そんなにイマイチがいいのなら、
ケイトちゃんにしたらいいのに・・・

え?”華がなさすぎる?”
なんか王子の声が聞こえてきたような気がしたんですけど。

ひよこ
私もタイトルだけ拝見して、英王室の話題かとビクビクしてしまいました。
このカップルは長くないであろう……と推測されるので、次のカップルほどショックではないですが、でも、でも、一言言いたい!

王子、前の彼女とあまりにもタイプが違うんでは!?前の彼女はナチュラル系なイメージでしたが、小悪魔の魅力に陥落ですか?
だとしたら、分かりやすすぎて、ちょっとショック……。
もうちょっと清楚で可憐で品のある女性がお似合いではないかと思うんですが、上手くいかないですね~。
ゆきな
タイトルだけみて英王室の話題かと思いました。
ガックリ度数はこっちのほうがまだマシかなぁ。
グスン。
なな
ああ、そうなんですか・・・。

何か、一番しっくり来ないガールフレンドです。

ほら、でも、ヴィクトリア王太女が跡を継ぐなら、いいです・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事