✦世界の王室✦

スペインのピンク・レディー

このイースター・サンデー、敬虔なるカトリックの国
スペイン王室も、パルマ・デ・マヨルカ大聖堂の
ミサに出席されました。



左から国王御夫妻、フェリペ王太子、ソフィア王女、
レオノ-ル王女&レティツィア王太子妃御一家。



おばあちゃんと3人でスペインのピンク・レディーなの、あたし達!

ソフィア王女、キーファー・サザーランド並みの睨みをきかせてます。

コメント一覧

なな
アンナ姫、お上品な感じで、いいですねぇ。
マガリ姫は、これからどんどん可愛くなりそうです。

ぱんだ様、情報、本当に感謝です!!!

楽しみが出来て、嬉しいなあ。
管理人
見てきました、美少女達。
これは入園っぽそうです。
もっと情報が入ってくればな~
え?それは美少年しか追いかけてないから
目に入らないだけだ?! 

ソフィア王妃の脚、何だか黒ずんで、静脈瘤のように見えます。
お大事に、です。
なな
ぱんだ様

昨日見つけた画像は、まだ生まれたてのようなマガリ姫と、写真が小さくて、よくお顔が分からないアンナ姫でした・・。

しかし、傍系には美少女がたくさんいらっしゃることを知りましたです。

ありがとうございました!

なな
ぱんだ様、素晴らしい情報ありがとうございます。

しかし、私なりに探してみましたが、画像が見つかりませんのです。

今からまた探してきま~~す!



ぱんだ
なな様、

オランダにいい娘がいますぜ!!{グッド}
女王の妹の孫あたりに!四人のご子息全員、魅力的な方と結婚されているから当然といえば当然なんですが。

長男マウリッツ王子の長女、アンナ姫なんて将来かなり期待できるお顔だと思います。こちらもなんとも色気がある少女です。今10歳くらいかな。

四男フロリス王子の長女マガリ姫(?)もまだふたつですけど、なかなかカワイイ感じですよん☆

「美少女の園」入園者候補としていかがでしょ。
(美少年牧場候補では!?と睨んでる王子(赤ん坊)もいらっしゃいます 笑)
管理人
白人の脚にも色々ありますよね~

なんとも言えない形と膨れ具合が
祖母+下孫娘そっくりです。
なな
ソフィア王妃の脚とソフィア王女の脚が、同じ・・・。
ご立派系です。

レオノール王女の脚は、違いますね。


管理人
OHHHH, ジョンべネちゃん!
確かにそれ系統の美人さんですね。

でしょ、でしょ、キーファー、そっくりでしょ???!
嬉しい、同意してくれる方がいて。

お姉ちゃんは、今のところ確実なメンバーなんですが、
他にメンツが揃わないんですよ~
なな
勝手にですが、「美少女の園」の入園者に決まりました。
ゆりあ
キーファー・サザーランド 似てる・・・

お姉ちゃんは本当に美少女ですね その昔のジョンベネちゃんを思い出しました
よしこ
管理人様、私もレオノール姫は相当美少女だと思います。
子供とは思えない色っぽい雰囲気出てません??
「性格は絶対おませさんなんだろうな~」って表情をいつもしてますよね笑

髪の色合いは同じなのに、お姉ちゃんはブルーの瞳、妹は真っ黒な瞳って対照的ですね。
管理人
本当に脚のポーズ決めてますね~
さっすが!こういうのってやっぱり
幼児とは言え教え込まれているんでしょうか?

王妃のピンクも綺麗だし、お化粧も
とっても綺麗です。なんかいつもとは
違う雰囲気がします。

しかしレオノール王女、相当美少女ですよね?
きっしー
王女たちのコートがかわいい!
水色も似合ってたけど、ピンクも可愛らしいですね。
ぱんだ
ピンク・レディー!!ナイスなネーミング☆

ほんとだ、脚のポーズがこの年にしてごく自然に決まってますね。こりゃ、先が楽しみだわぁ☆☆

ソフィア王女はいい睨みっぷりです。まだ幼女でいらっしゃるのに、なにやら貫禄がありますね。年々磨きをかけていっていただきましょう!なんだかおじいさまに似てきましたね。父方も母方もこういう表情をよく見る気がする・・・スペイン男の特徴??ってわけでもなさそうですが・・・
二代目
ピンクレディーと聞いて頭にUFOの曲が
真っ先に浮かんでしまいました。
若い方は知らないだろうなぁ。

王女様達のかわいらしいピンクの色もそうですが、
王妃様の淡いピンクも素敵!
特に形も色も上品な靴に目が行きました。
世代ごとのピンクの着こなしの見本みたい。

感心したのが王女様達のおみ足。
まだ幼いのにきちんとポーズをとって
立っておられます。
ゆきな
ママがキャリア系美人でパパがイケメンでお祖母ちゃまが正当派プリンセス系美人でお祖父様もイケメン!
やはり美人になる運命なのか・・・。
ちびっ子なのにピンクが「かっこいい!」に見える貫禄がすごい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事