✦世界の王室✦

危険日は6月2日か3日

もしかしたらとうとうこの日がやってきちゃうかも?!
そう恐怖の大王が降ってきちゃう~~~

ウィリアム王子とケイトちゃんの婚約発表が
6月2日か3日にあるんじゃないか?とのこと。



王室にもコネがあり、故ダイアナ妃の友人でもあり、
妃の自伝の著者ティナ・ブラウンさんによると、
その二日間だけ、バッキンガム宮殿の予定が
空白になっているんですって。
もしこの日に婚約が発表されたとすると
挙式は11月頃になるのではないか?
とのこと。

コメント一覧

管理人
この報道がされた後も、もう婚約の話は
整っているだの、実は6月2日と3日は
年長の王室メンバーの何かの行事のために
空けてあるだの、色々と憶測が流れているようで・・・ 
来年、再来年はビッグイベントを控えているので、
英国的には今年しなかったら、2013年まで
結婚はないとか?

は~、しかし今年っぽそうだな~。
はぁ・・・ 本当に巨大な溜め息{ため息}


ヨーク
わかってはいるけど、どうしても我慢ならないって感じかしら
なんか胡散臭いあの一家が原因かしら。。。

あーーーーーーあ
と巨大なため息です
管理人
王室に入ったら、必ず王子の横にいる
ケイトちゃんが目に入ってくるのかぁ~
素敵に変身してくれればいいんですけど。
顔の陰気さが取れてくれれば、まだ耐えられるかなぁ。

あぁ、ダイアナ妃の呪い、ありえます。
他の王室にはどんどん爽やかな美人さんが
嫁いでいるのに、ここだけはおかしいもの!
ダイアナ妃の呪いでしょうか。
自分より素敵なプリンセスは作らないという(笑)。
ケイトちゃん、皇太子妃になったら、ことごとく
ダイアナ妃と比べられるでしょうね。
あんまり居心地いいとは思えませんわ。

それより、元々はドイツ系のイギリス王室に、ユダヤ人の血が入るんですね。
加害民族と被害民族の結婚て、あまりうまく行ってないような。
民族的な怨念のようなものが底にあって、難しいのでしょうかね。
管理人
>とうとうですかしら・・・お幸せに・・・

あぁ、こんなに伝わってこないお祝いの言葉も珍すぃ~ (笑)

これだけ全く関心を寄せてこなかったここでも
報道されたようですから、今回は信憑性が高そうな、
やばそうな感じです。

ほんと、取られて悔しい!とか、そんな次元じゃないじゃ
ないですか。
なのに、「この人だけは勘弁してもらいたい」と
思うこの気持ちって何かしら?
そしてもっと不思議なのは、ケイトちゃんが
十人並みの容姿をしているのにも係わらず、
こういう気持ちになるのが、自分でも理解できません。




ぱんだ
ふぎゃっ!!{げっ}
とうとうですかしら・・・お幸せに・・・


>ケイトさん、素敵なんでしょう。
(写真から伝わらないけどきっとそうなんでしょう)
>そして素敵なプリンセス、クィーンになるんでしょう。
(公務<太>は</太>立派にこなすんでしょう)
>ウィリアム王子もシアワセになるんでしょう。
(呪文じゃ、呪文じゃ)
>ミドルトン家もハッピーなんでしょう。
(げげっ)

一番下が一番ひいてしまいましたわ・・・
私はKちゃんより一家に、より拒絶感があるみたいです。


遠い世界の人間ですから嫉妬もないし、王子より年下なので姑的感情もないはずなんですが。。。ため息が・・・「すごいっやられたっ!!」って思える人が、憧れられる人が隣に並んでもらいたい・・・のは外野の勝手な期待ですね。{ため息}

そういや、ザラ嬢はどうなさるんでしょ。

きっしー
はっはっは(笑)
今朝のニュースでやってましたね~。
とくだねは学校で見れなかったけど、皆さんのコメントを見る限り、けっこう詳しく報道されてたんでしょうか。
別にご本人方でも英国国民でもないので、お幸せにとしか言えませんね。
でも本当にご結婚されるんでしょうかね。今までも何度か噂はあったのに結局なにもなかったですし。
マオコ
Xデーがやってくるとしたら、このカップルで決まりなのかぁとため息{ため息}が出ますわ。

私の思ったことですが、
今の時期で、婚約発表して結婚となれば、2012年のロンドンオリンピックと関わりがあるかもしれません。
特に新婚カップル)を見に行きたい!という方々も来るということでオリンピックが盛り上がる・・・という計算が働いてるのでは?

深く読みすぎな私です{汗}

管理人
そうそう、婚約するんなら今日のうちにでも
発表してくれた方が、まだマシ!!
何を勿体ぶってるんだかっ!!{怒}

あぁ、今からこんなんでは、本当に婚約報道を
聞いたときの自分を想像すると怖い・・・
仕事を休むのか、早退するのか、やけ酒に走るのか、
破壊魔となるのか・・・・{げっ}

しかしもうここが時間の問題なのは、渋々納得ですよね。
ミドルトン家、最近、現金確保しているというニュースも
先週ありましたし・・・

さぁ、皆さんもご一緒に、
>ケイトさん、素敵なんでしょう。
>そして素敵なプリンセス、クィーンになるんでしょう。
>ウィリアム王子もシアワセになるんでしょう。
>ミドルトン家もハッピーなんでしょう。

あぁ、生まれた時から見守ってきたのになぁ~






よしこ
みなさんとくダネ見てますね~笑
映像のケイトちゃんは写真で見るよりずっと綺麗で驚きました・・・。やはり美人なお顔なんですねー。


二代目さん>>日本では経済力で上流とかセレブとか言うからじゃないですかね~??
でも、ホントに結婚しちゃうと家柄的にもミドルトン家は「上流」ということになるのか・・・。
小倉さんはヒネくれてますから、参考になりません(笑)。

ウィリアム王子が発展家でなくて、ケイトちゃんはラッキーでしたね。
他と比較するほど、女性を知らないようですし。
選ぶのが面倒で、最初に目に付いた物を買うタイプの男性のようですね。
今更他の女性と付き合い始めるのも何ですし(一目ぼれでもしない限りは)、もう仕方ないようですね。
二代目
ニュースを見てネットでいろいろ記事を見ていると、
ケイトさんは実業家を父に持つ上流階級の出身と
なっている記事もありました。違うのでは?

これだけ騒ぐのだからウィリアム王子の可能性が
大ですけど、まだかザラさん、ということは
ないですよね。彼女も結婚したがっていたような。

どうせするなら参列者のことも考えて6月頃に
ビクトリア王女と同じ時期にして
一度に済ませて欲しい気もします。
ひよこ
今日のフジテレビの「とくダネ」でも言ってました。小倉さんが「ケイトさんって素敵な人だもんね。」とかおっしゃっましたが、、、、えーーー?そうですか?小倉さん?と、突っ込みながら見てました。(笑)

二回もショックを受けたくないので、噂が本当ならば、もう、もう、今日発表しちゃってくれよ!と言う気持ちもありつつ、もっと周囲が反対してくれないかなあと思いつつ……。(笑)


あやママ
ひ~!!
そうなんですか!?
仕方ないとはいえ、あーあ…
ため息しか出ません{グズン}
ゆきな
いよいよか。
こうなったら、ちゃんとお祝いします。
ウィリアム王子、お幸せに!
みどりん
あ~、恐れていたことが現実になる予感。
ネットの国際ニュースでも結婚のことでてますね。
今回は本決まりなんでしょうね{CARR_EMO_391}
ウィリアム王子がケイトちゃんの尻に敷かれないといいけど。
ミチ
そのあたりは、ニュースを見ないようにします{笑}。
ケイトちゃん、本当にプリンセス・将来の女王になる覚悟はできているんですかねぇ。
どうも遊んでいる姿しか見ていません。
良くも悪くも王子のサポート次第でしょう。
噂であります様に。
なな
このカップルも、王子がシアワセなら、仕方がないです・・・。

しかし、管理人様、危険日って!!!(一人、オオウケ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事