✦世界の王室✦

ど迫力な水着姿

この前はオーストラリアにいたかと思えば、
今はタイのプーケットでギャップ・イヤーを
更に満喫中のこの方、ユージェニー王女。



従兄のウィリアム王子なんかは、ギャップ・イヤー中
南米でボランティア活動なんかしていたというのに・・・



↑友達の水着を取って、こんなことしてるし、



↑トップレスだし、



↑胸デカいし!


ベアトリス王女も、こんな水着姿撮られてましたよね。
本当にここの姉妹、豊満な胸をお持ちで・・・
ユージェニー王女は骨盤もバーン!と張っているせいか、
ウェストが細くみえます。服着ている時より、良いかも。
肌も白いし、綺麗だし。

コメント一覧

管理人
ケロケロ 様 {花}

”はちきれんばかり”ということであって、
”デブ”ではないということなんですよ。
若いっていいなぁ~{涙}
ケロケロ
こんだけ立派でも、お腹は出てないですよね。

く、く、悔しいわ。
管理人
マリカ 様 {花}

私の勝手な想像であって、実際は「気遣いの方」かも
しれませんよっ!{汗} (凄い無理があるなぁ)

そうですそうです、「日の丸」もあるんでしょうかね?




マリカ
管理人 様{ハイビスカス}

コメント欄の「気を遣えるわけなく」と言う所に、「あ、やっぱり」とか思ってしまいました(汗)こちらの王室のプリンセス方って、『姫』のイメージを常に覆して下さいます…。

それにしてもなぜこの水着をセレクトされたのか。そしてこの水着には英国やオーストラリアなどの姉妹品はあるのか。微妙に気になります(笑)
管理人
にゃにゃ 様 {花}

初めまして!
ご拝読頂き、ありがとうございます。

いえいえ、そこまでこの王女が気を遣えるわけなく、
この水着「星条旗」なんですよ~{涙}
ま、納得ですよね!
にゃにゃ
 初めて書き込みしますが、いつも拝見しています。

 このビキニってオーストラリアの国旗をモチーフにしているんでしょうかね。王女様なりに「親善」考えているのでしょうか。
管理人
よしこ 様 {花}

ほんと、凄い迫力です。
生で見たら、どうなんでしょうね?

そうなんですよ、イギリス王室には
「おおお!」と思う美形がいないんですよねぇ。
嫁にしても美しい方は逝なくなってしまい
ましたし、ソフィー妃がなんとか頑張っている
感じでしょうか。


よしこ
すごい迫力ですね笑
これはちょっとダイエットしたほうがいいんじゃ・・・。


イギリス王室ってモナコや他のヨーロッパ諸国の王室と違って、美形の人があんまりいないですね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事