✦世界の王室✦

揃ってミサへ

今日はイースター・サンデー。
すっかり忘れて春物でも買おうと
モールに行ったら、お休みでした・・・

スペイン王室もこぞってミサへ。



ちびっ子達も大きくなりましたねぇ~



レティツィア王太子妃のハイヒール、いつもながら
凄い高さです。足疲れないのかしら?あれで子供を
抱っこしたりするんですから、凄い脚力。
そういえばふくらはぎに凄い筋肉ついてましたもんね。

コメント一覧

管理人
バンコ 様 {花}

子供の成長は早いですねー。

あんなヒール履いたら、間違いなく翌日は
腰痛と頭痛です。
そうですよね、結構厚底。これだとまだ脚への
負担は少ないのでしょうか?また超高級靴は
疲れにくいとか?{ハイヒール}


ひよこ 様 {花}

やっぱり独身時代から人目にさらされる職業について
いたからなのか、きっちりトレーニングされて筋肉つけて
ますよね。{ガッテン}

ケイトちゃんの話から少し反れますが、
私はピーちゃんの顔が不思議です。
ケイトちゃんとは全体的に似てますが、
顔はどうみてもポリネシア系の血が
入っているとしか思えないんですよねぇ~
もしかしたらウィリアム王子+ケイトちゃんの子供は
そういう顔になるかもしれません。







バンコ
ソフィア王女、久々にみましたが、ほんとに大きくなってますねー{赤ちゃん}

そうそう、王太子妃のハイヒール、いつも凄いと思ってました。ヒールの高さも凄いですが、結構厚底だったりしません?長身の夫になるべくあわせようとしているのか、単に好きなだけか、どちらなんでしょうね。とにかく、数センチのヒールで足が痛くなる私には真似できないことです・・・
ひよこ
レティシア妃、アスリートのような二の腕とふくらはぎですもんね……。
ここの王女達も可愛いですよね~。
王子が生まれたら、身内の不幸や気苦労が多いであろうレティシア妃も、かなり気が楽になると思うので、生まれたらいいなあと本当に願ってしまいます……。
昨日のモナコのDNAの時に、ふと思ったのですが、ウィリアム王子とケイトちゃんが結婚したら当然ながら次代の世継はウィリアム王子とケイトちゃんの子供ですよね~~。
やっぱり、ケイトちゃんではなくて、どこかのとびきりのDNAがいいかも…{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事