✦世界の王室✦

頭に巻き付けた赤い布姿が可愛いシャルレーヌ大公妃

ブルキナファソ共和国と聞いて、「あぁ、あそこね」と
判る方は凄い!と思う私なのですが、



アルベール大公御夫妻がこの西アフリカ大陸の内陸部に
位置するこの国を訪問されていました。



写真はLoumbila職業訓練センター開校セレモニーの様子。
赤い布を頭に巻かれたシャルレーヌ大公妃が、
とってもキュート!



公式訪問なのにこのラフさ。



モナコと言えば、そろそろサーカスの時期ですね。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
大公妃、多分、地毛はもう少し暗い色の
ような気がします。金髪ではあるのでしょうが、
ストロベリーブロンドとかそんな感じのような・・・

私もシャルレーヌ大公のカジュアルな服装が
いいなぁ~と思うのですが、こっちの方が
スタイルの良さが引き立つからでしょうか??
とら猫
大公の民族衣装が馴染み過ぎてて、誰だかわかりませんでした。(笑)

ドレスアップした公妃も素敵だけど、ちょっと余所行きな感じがするんですよね。
こういうカジュアルなときの方が「らしい」なと。(^^)

公妃の地毛はブルネットですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事