✦世界の王室✦

本当の正解は

さ~てお兄ちゃんの時のようにストーカーが
学校に侵入してきたりといった事件もなく、
シャーロット王女のピューピル生活も
最初の一週間が過ぎようとしています。



ここのみならずイギリスでも王女は誰に似ているのか?と
話題になっているのですが、



まずは曾祖母でいらっしゃるエリザベス女王(左)。



こちらはおばあ様のダイアナ妃。



お父様のウィリアム王子(中央)



そしてお母様のキャサリン妃。

確かに当然の如くウィリアム王子+キャサリン妃が一番似てるように
思いますが、でもでも本当の正解は「皆に似てる」なんでしょうね。
多分、チャールズ皇太子っぽい部分もよく見ればあるはず。
マーガレット王女にも似てるようにも見えるし・・・

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
シャーロット王女はこれから変化していくでしょうね~
ジョージ王子も赤ちゃんの時より今の方が可愛いというか
子供っぽい表情ですし。楽しみ、楽しみ。

しかしお兄ちゃんよりしっかりしてそうという感想が多いのには
笑ってしまいます。{ハッピー} 
はっきり言ってパパよりママの方がしっかりしてそうですし・・・

ファンっ娘
顔の輪郭、鼻や口元、そして目の下のふくらみは母君。

でも眼差し=瞳自体は父君ウィリアム王子の赤ちゃんの頃に
似ているように私は思います。

なな
もうこんなに大きくなられたんですね!!

お靴はお父様のお下がりかしら?

これからず~~~っと注目の王女ですね!
メキシカンリリー
子供の顔はコロコロ変わるし、きっと美人さんに成長しますよ~✨✨
それにしてもお兄ちゃんよりしっかりしてる様な気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)
さら
ダイアナ妃、可愛い!ウィリアム王子は生き写しですね。
シャーロット王女、しっかり屋さんの雰囲気がでてますね。曾祖母はエリザベス女王だし、お母さんは600年ぶりの民間出身の妃だし、遺伝的にリーダータイプの女の子なのかも!?誰に似ても、モデル体型であることにはかわりなし。
みやび
子供の顔は親戚を1周するってよくいいますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事