✦世界の王室✦

ハリー!

オーストラリア&ニュージーランドから戻られたヘンリー王子が
チェルシー・フラワー・ショーにお出ましです。









ナ~イス!な写真ばかり。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
口元がダイアナ妃ですね~
あと瞳も。

おばあちゃまにとってハリーは
いつまでたっても「わんぱく」なんじゃ
ないでしょうか?

チェルシーちゃん、結婚してあげて!
ichigo
もぉ~~{ラブラブ}

ステキです{びっくり}

お祖母ちゃんとも楽しそう{ルンルン}

このツーショットはなかなかです{キラリ}

mayuco
きゃ~、キュンキュンする写真ばかり(о´∀`о)

素敵な笑顔ですね~!
マノア
ホントに(≧∇≦)!

二枚目のお写真なんてダイアナ妃にソックリですねー♪青い瞳とお顔の下半分は!そして回りの人を一度で惹き付ける魅力のオーラも!


りん
おばあちゃまといつも楽しそう…🎵

是非とも幸せな結婚をしてもらいたいなぁ
くろ
どの写真も、本当にいい笑顔!!
なな
同じく、ダイアナ妃にそっくりで、驚きました!!
マロンマカロン
2枚目の写真がママそっくりすぎてびっくりしました。
ひよこ
本当にどの写真もいいですね!
特に女王との写真、素敵です。
ハリーは、イケメンでも美青年でもないけど(笑)、チャーミングで男っぽくてかっこいいなあと思います。
きっと一緒にいると、楽しくてリラックスできそうです。たまにハラハラさせられそうですが。(笑)

とりあえず、おかえりなさーい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事