✦世界の王室✦

若いカップル誕生


本日7月27日、モナコ・キャシドラルにて
ルイ・デュクリュエ氏とマリー・シュバリエさんが
結婚されました。



26歳同士という若々しいご夫婦の誕生です。



マリー夫人、ベトナム系フランス人とのことで、
グレース公妃の遺伝子はこうやって世界各国に
拡散されていくのですね~



シャルレーヌ公妃のお姿が・・・ない。



珍しく端っこという立ち位置のカロリーヌ公妃キッズ達。
こんなこともあるんですね、って感じ。
アンドレア様の右隣はタチアナ夫人?



おしあわせに~!!

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
えー、来てたんですか、あの二人!
なるほど大公妃欠席の理由は
そっちかもしれませんね・・・
SATO
 アルベール大公の庶子だけど長女にあたる Jazmin さん (27歳)の Instagram を拝見するとこの結婚式には Jazminさんとその彼氏、こちらも庶子だけど長男にあたる Alexsandre君(8月24日で16歳)が出席されていますね。
 2人は庶子同士で仲がいいようですけど、大公妃がいなかったのは、この2人と顔を合わせたくなかったから、と考えるのが自然でしょうかね。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
微妙な人間関係が色々と見え隠れする写真ではありますが、
なごやかな印象を受ける写真かなぁ~と。

「豊穣の母」っぽい印象を受けるマリーさんを選んだルイ君、
私的にはかなり{グッド}です。
ちょっとこれから追いかけようかな~

ステファニー公女のサーカスにもシャルレーヌ大公妃、
最近姿をお見せになりませんよね。
ただ先日のシャルロットさんの結婚式には
いらっしゃっていたようですけど。

オフィシャルな場で主役がカロリーヌまたはステファニー公女で
ある場合の場には出席を控えるようなシステムが出来上がって
いるのかしら?そうだとしたらモナコ、怖い。




モナ
意外と言っては失礼ですが、凄くロイヤルファミリーぽい結婚式ですね。カシラギキッズのところの結婚式は出席者全員の集合写真はあまり印象にないので、こちらの方が王室ぽく感じました。
普段のドレスなどは、カシラギキッズの方がやはり、お高いな、と思うものを着ているのでカロリーヌ王女家族とは経済格差があったり、王室内での大切にされ方が違うのかな?と思ってました。
ひよこ
ん?あれ?
アンドレア様、どこ?どこ?
…って探してしまいました。
ディミトリ氏が濃すぎて!

26歳って、若いですね。
そして、シャルレーヌ妃、本当ならいないとしたら、人間関係的に心配してしまいます…。
通りすがりのあーちゃん
おめでとうございます。
末長くお幸せに!

大公妃は、お元気がなさそうですね。
残念ながら、元気一杯のキッズも見当たらない。。。

晩餐会では、グリーンの華やかな色のドレスに沈んでしまっていて、痛々しい。
お写真を拝見した瞬間、ダイアナ元妃を思い出してしまいました。

いつも公務はお一人、もしくは、子供たちとだけだったダイアナ元妃。今のシャルレーヌ妃にその姿が、重なります。
最近の公務は、お一人のことが多いようにな気がします。
水泳に活動をされているようなので、
多くの国民と触れ合って、
たくさんの幸せを感じて頂きたいと思います。

さら
噂のように、公女も公妃は仲が悪いのかなぁ?普通だったら、是が非でも大公夫妻に出席してもらいたいとなるはずなのに…。
ケロケロ
やはりそうでしたか~。ベトナムとフランスは繋がりがありましたからね~。
アンドレア様のお隣が御夫人だとすれば、ベア様共々笠地蔵(おっと、失礼)みたいなビッグなツバのあるお帽子ですね~。両隣に立った方に触れてしまいます。微妙に義妹アレクサンドラ嬢、首を傾げてません?

離婚した元夫の出席・・・。
現夫人と仲良く列席ですよね?欧州では実の親の出席は有りってことか・・・。でも皆さん、良好な関係を保っているようで。

ペアちゃんのお召し物、ちゃんと見たいわ~。
よしこ
ステファニー公女の美脚にびっくり!で思わずコメントしてしまいました笑
もう少しアンチエイジングに気を使ってくれたら個性派美人だったのになぁ、、。

奥さん、キレイな方ですね~!
グレース妃の遺伝子は中東、アジア、南米とミックスされて、みんな美形ってすごい~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事