✦世界の王室✦

イギリスに元軍人プリンセスもいいんじゃないでしょうか?

フロリダ州で開催されているInvictus Game、
かなり順調に進んでいるようです。



水泳100メ―トル・フリーで優勝した米国陸軍所属の
エリザベス・マークス軍曹の手を取るヘンリー王子。
マークス軍曹、17歳で陸軍に入隊し現在25歳。
2010年にイラクにて臀部を負傷されています。
2014年のイギリスで開催されたこの大会にも
出場予定だったそうですが、ロンドンに着くや否や
肺炎で入院。



先日はブッシュ元大統領の長女バーバラさんを
紹介されるかもしれないだのかんだのと言う話がありましたが、
マークス軍曹とハリー、かなりウマがあった御様子。
同じ軍人だし、戦地体験もあるし、ハリーが憧れている
義理のお姉さん似のような気もするし、なんか話が
進んじゃいそ~かな? イギリス王室にこのくらいの
タトゥー入りの元軍人プリンセスが誕生したら、
もう少し緩くなるような気がするのですが・・

そうそうマークス軍曹、メダルを助けてもらったケンブリッジ州にある
病院にあげて欲しいとハリーに返したんですって!
男らしい。







それにしてもハリー、イキイキして楽しそう~~!!

コメント一覧

マロンマカロン
オーランドまで見に行きました。
管理人さんの仰る通り、ハリーのお陰で、凄い宣伝効果ですよね。最初、invictus games と聞いたときは、プレイステーションのような、ゲームの宣伝でハリーがくるのかと思いましたから。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
そうなんです、ハリーはキャサリン妃がお姉さんに
なってくれて、とっても嬉しいらしいんです。
奥さんにするのなら、ああいうタイプがいいと
思っていそうです。

私、本当にこの女性、ハリーにぴったり!と
思いますねぇ。「英国」のプリンスじゃなかったら
結婚も有りなんじゃないかと思うほどに。

ハリーはようやく自分の居場所を見つけたのかなぁ。
本当に楽しそうです。 
ハリーが出ていくことで、この催しとその意味への
関心も高まりますから、どんどん活躍していって
もらいたいですね。
ミッチェル
え~、ハリーってキャサリン妃に憧れているんですか?ブロンドが第一条件かと思ってました(笑)。タトゥー入りのロイヤルと言えばスウェーデンのソフィア妃ですよね。うん、イギリス王室にもそれ位気概のある方が入るのいいかも!
とら猫
ほんと、楽しそうですね~。^o^

ハリーが公務でイキイキした表情を見せるときのキーワードは、「軍」「子供」「動物」「スポーツ」「アフリカ」。
このキーワードつながりで素敵な女性が見つかれば、公私ともに良きパートナーになってくれるのではないでしょうか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事