✦世界の王室✦

ハリーとブッシュ家・・・ 

ヘンリー王子がサポートしている
「Inictus Games 2016!」が5月8日(日)から
フロリダ州にて開催されています。



そして今朝のニュースで米国ジョージ・ブッシュ元大統領の令嬢、
ジェナ・ブッシュさんからインタビューを受けるハリー。



ハリーが「なんでいつも人は僕に、いつ子供を持つんだ?って聞くのか
良く判らないんだよね」と言うと、
「あら、うちの双子の姉も同じこと言ってるわ!
そういえばうちの姉も独身だし、どうかしら?
インタビューが終わったら、姉の電話番号を
あげるわね!」とジェナさん。



皆さん、なんとなく覚えていらっしゃるかもしれませんが
こちらがお姉さまであり、元ファースト・ド―ターの
バーバラさん。



もしかしたらハリーの将来の義理のママ&パパ・・・

お願い、この組み合わせだけはやめてっ・・・

コメント一覧

フランシス
確か奥様ってイギリス王室にゆかりがある血筋じゃなかったでしたっけ?

私も断固反対です~!でも金髪じゃないから好みじゃないかも(^_^;)
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
あかん!絶対にあかんっ!
この縁組だけは、わしが許さんっ!
(ちゃぶ台ひっくり返す)

チェルシーでもクレシダでもピッパでもいいから
これだけは<太><斜>ならんのじゃっ!</斜></太>{爆弾}{爆弾}
マノア
うんうん(笑)、なぜかお顔が似ているという…ハリーと元大統領!

ある意味鉄壁になってくれるファミリーかもしれません。底抜けの明るさと(って分かりませんけど)ヨーロッパのロイヤルや上流階級社会よりは。なんてね!



なな
でも、ちょっと似てるんですよね、ハリーと元大統領・・。
とら猫
あれれれ?
昨年のインタビューで「子供は今すぐにでもほしい」って言ったからみんな聞くのだと思うのですが、ハリー、自分の発言わすれちゃった?(笑)

管理人様の気持ちはわかりますが、このくらいパワーのある(いろいろな意味で)人たちのほうが伝統とかメディアとかにへこたれなそう。(^_^)

その前に、彼らのタフな押しの強さにハリーのほうから逃げ出しちゃうでしょうね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事