✦世界の王室✦

カール・フィリップ王子親子写真公開

5月13日に37歳になられたカール・フィリップ王子の
お祝いと御長男アレクサンドル王子のお披露目を兼ねた
親子三人の写真が公開されました。



ビクトリア王太女似?



あっらぁ、ステキな夢のようなお家ですね。
ワンちゃんもキューティーちゃん!



エステル王女にあれだけ首ったけで、そのおじバカぶりを
発揮していた王子ですが、やはり息子ちゃんにもそのようで・・・



だって普通はこういう時、ママがべビちゃんを抱っこして
それをパパが覗き込むというのがデフォルトなのですが、
ここは全く逆。

もう既に花嫁候補をチェックしてそうですわ~~(笑)

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
このおふたり、御結婚前にはIKEAに
足を運ばれていたこともあったようですが、
さすがにもうその類の家具はないのかな??

しかしとっても居心地の良さそうな北欧の
おうちですね。

こちらの王子もたっぷりと愛情を受けて
お育ちになるのでしょうねぇ。
早くイトコ5人集まった写真がみたいです。
あ、洗礼式の時には見れるのかな。
リサ
カール・フィリップ王子、赤ちゃんの抱っこに慣れていますね!とても新米パパには見えません。
きっと、エステル王女が生まれた時から、しょっちゅう抱っこされていたのでしょうね(^^)♪

お部屋も、清潔で陽当たりも良さそうで素敵~。お二人、センスも良さそう!
フランシス
こんな素敵な義両親だったらぜひうちの娘を花嫁候補に~(笑)

ふと思ったのですが、室内も靴を履くお宅では子供はどこでハイハイするのでしょう?
メキシカンリリー
ソフィア妃のお父様に似てる気がします(^^;;
それにしてもソフィア妃の柔和な表情にフィリップ王子の嬉しそうな顔✨✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事