✦世界の王室✦

ウィンザー兄弟久々に二人揃ってポロ試合

ロイヤル・マースデン・キャンサー・チャリティーのための
ポロ試合が開催されまして、ウィリアム&ヘンリー両王子が
参加されました。



実の祖母さまはいらっしゃってませんが、その代わり



映画「The Queen」でエリザベス女王を演じた
女優ヘレン・ミレンさんが招待されてまして、
おふたりと御歓談。



こちらは次のGFはどなたなんでしょうね~?
もうすっかり父の風情漂うウィリアム王子。
奥様が最近あまりお目見えにならないのですが、
もしかしてもしかしてモナコに次ぐ朗報の兆し?



こちらは次の恋愛が気になります。



しかし本当に羨ましくなるくらい仲の良い兄弟ですよね。

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ウィリアム王子を見たら、「ダイアナ妃の生き写し」と
昔は思ったんですけどね~ 
アンドリュー王子にも似てますよね?

取り敢えず今だにこういう姿を見れるってことが、
大切!なのかな。
フランシス
キャサリン妃、今は訴訟問題あるし公の場に出るのを控えてるのでしょうか?ヘレンさんお若いですね~♪ウィリアム王子は老けたような…ポロ、お二人とも絵になりますね~
ケロケロ
ウイリアム王子をパッと見た瞬間、
叔母様のアン王女にも似てる~と。
特に目元が似てる~って思いました。

ハリー王子、この前のレディーは
脈なしだったのかな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事