✦世界の王室✦

エリザベート国際コンクールにて



昨日ブリュッセルで開催された
「エリザベート国際コンクール、ヴァイオリンの部」に
御出席のマチルド王妃とエレオノール王女。


メイクばっちりで、すっかり大人顔。
16歳ってホントなんだろうか・・?

そんな美しく成長した末っ子の姿が
嬉しくてたまらない母上の笑顔!
お父上も一緒に来たかったのでは
ないでしょうか?






優勝されたのはウクライナのドミトロ・ウドビチェンコ氏。
私は存じ上げなかったのですが、日本でも何度か
公演されていらっしゃるんですね!


嬉しいことに6位には日本の吉田南さん
(左から三番目)も入賞されました!

コメント一覧

theworldroyals
いやはや、あっ!という間に大人っぽく綺麗になられました!
16歳でこれということは、二十代に突入したらどうなるんでしょっ?
なんか皆にちょこっとずつ似てる気がします。
Unknown
エレオノール王女、目元がお父さまにそっくりですね!淑女な姫の10年後が楽しみです。
マリア
お綺麗ですね~♡
大人になるにつれて余裕も生まれ、”笑顔”を拝見できる機会も増えるのでしょうか?このままハニカミプリンセスなのか?

いつもいつも思いますが、どこのプリンセスもお綺麗☆
おでぃりあ
あらー、メイクすると姉上そっくりですね。やっぱりお祖母様似だなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Belgium」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事