✦世界の王室✦

オペラ鑑賞へ

スウェーデンの国会開会式の後に行われた
ロイヤル・スウェディッシュ・オペラを
鑑賞にいらっしゃった王室御一家。



大分お腹が目立ってきたビクトリア王太女。
しかし精力的に公務をこなされているご様子。



マデレーン王女、痩せて本当に綺麗になりましたね!!
胸は大きいし、ゴージャスすぎ!
またNYに帰っちゃうのかなぁ~
こういう公務姿が楽しみなのですけど。

そしてカール・フィリップ王子、あのGFと
非常にうまくいっているようです。



シルビア王妃もこの写真だと痩せられたように
見えるのですが・・・
しかし優しさで溢れている女性ですね~

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
妊婦もこ~んなドレスを着れる時代って、
やっぱりいいなぁ~と思った私です。

ダニエル殿下は何気にうまく自分の役割をこなし、
王室御一家に馴染んでいるような感じがしますね。

マデレーン王女、こんな姿見ちゃったら
ヨナスが今頃、臍を噛んでるのではないでしょうか?

王子はあのGFと一緒の露出が非常に多くなって
きてますし、家族ぐるみのカジュアルな催しには
招待されているようです。

来年あたりは、ここの御一家から婚約話が
浮上しそうですね。



みなみ
カール・フィリップ王子があのGFと上手くいっているのは複雑だわね。
ただ男受けしそうな小悪魔女優じゃ国民も関心が無くなる。
姉妹の方が華やかだし、カリスマ性もあるから人気があるのでは。
特にマデレーン王女、楽しみですね。
みかん
ダニエル殿下、9月15日38歳のお誕生日おめでとうございます!
すてきなパパになったお姿を早く拝見したいです。
勘違いでなければ、この9月15日は英国のハリー王子も27歳になられましたよね? それからレテツィア妃も同日お誕生日だったような…。おめでとうございます!
みほmiho
管理人様はじめまして。
こちらのブログの大ファンで、いつも楽しく拝見しています。
今日は思い切ってコメントを。

ビクトリア王太女とダニエル殿下はホントに素敵な、お似合いなお2人ですよね{ハート}
誠実さが滲み出ているというか{キラリ}

こちらのブログがきっかけで王太女ご夫妻のファンになり、先日youtubeでお2人の結婚式の様子を見ましたが、本当にお幸せそうで、私まで幸せな気持ちになりました。

デンマークのフレドリック王太子ご一家も憧れのご一家ですが、こちらもきっと負けないくらい素敵なご一家になるんでしょうね!
ホント今から赤ちゃんのご誕生が楽しみです!
るんたった
王太女ご夫妻、安定感にホッとさせられます。
お幸せそう♪
マデレーン王女は、ここはハリウッドのレッド・カーペット?
と思っちゃいました。
世界の美人女優が束でかかって来ても負けない美しさ♪
しかも品が!初々しさが!可愛い~♪
なな
マデレーン王女、復活ですね!
可愛い、美しい、品がある、顔がちっさい、ピチピチ。
褒め言葉しか出ませんですよ。

カール・フィリップ王子は、王太女のお子様が生まれたら、婚約とかしそうですね。

王太女ご夫妻は、貫禄です。

ゆきな
待ってました!!
我らが親愛なる王太女様。
オメデタで嬉しくて、何だかもう、エリザベス女王陛下がご懐妊された当時の英国民みたいな気分ですわ。
ダニエル殿下の頼もしいこと!
今日は本当に心を込めて「殿下」とお呼びしてます。
ひよこ
ずっと待ってましたよ~。
スウェーデンの記事を!!

先月、スウェーデンに旅行に行ったのですが、王太女は国民から人気があるような感じでしたよ~。
マデレーン王女もやっぱり注目されている感じではありましたが。お土産物屋さんで、ヨナス氏との婚約の時のポストカードがまだ売られていました……。
で、雑誌など立ち読みをしていた中で一誌、気になる記事を見かけたのですが、あれっきり特に噂になっていないみたいなんで、ガセかもしれませんが、マデレーン王女が三角関係…と言うか、どうも彼氏があやしげな女性と浮気したんでは?みたいな記事を見たのですが……。(スウェーデン語なんで、推測含む。)

誰かご存知ないですかね~~~?

追伸。カール・フィリップ王子は特に注目されてませんでした……。彼女とうまくいってるのは、ちょっと複雑です。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事