✦世界の王室✦

実家周辺でお買い物中

ミドルトン家のあるバークシャー州で
ショッピング中のケンブリッジ公爵夫人。



おっと後ろの男性の様子から、寒いのが伺えます。



いやはや、やっぱり細いですね。
先日の写真でふっくらされたように見えたのは
やっぱりデニムのデザインのせいだったのでしょうか?



こうして見てると独身時代と変わらないなぁ~と
思うんですが、大きな違いは左薬指の指輪!

コメント一覧

ホーエンベルグ
管理人様、二度目のコメントになります。

キャサリン妃、本当に地味ですね。
でも、9・11以降の世界情勢からすると当然かもしれませんね。
イギリス軍も、アフガニスタン・イラクに従軍しています。今でも、戦死者は絶えません。

だから、キャサリン妃、華やかな王族としての地位より、空軍軍人ウィリアム王子の妻、という事を主張したいのかもしれませんね。アフガンやイラクでの事を思いやると、とても華やかな生活は送れない、と。
ファッション業界より軍の意向重視かもね。
みなみ
普通の主婦と変わらない様子。
妹とナイトクラブで遊んでいた時代と比べるとやはり落ち着きましたね。
でもあのでっかい指輪を普通の買物の時でも外さないのは、ロイヤルの証と思っているのでしょうか。
ウィリアム王子が結婚指輪を拒否した理由は明らかにされていませんが、母の形見のこの指輪にあるのかなと思ってしまいました。
マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/1218
すごく普通で、あの盛大な結婚式も、彼女の身分も立場も、忘れそう。

サファイアの指輪は、ダイアナ妃の時はとても大きく見えましたが、ケンブリッジ夫人がつけてるとあまり目立たないのが不思議です。10年待っただけに、ダイアナ妃より堂々としている様子が指輪にも映し出されているかのようです(^^)。

イギリス王室に嫁いでも、こうして自由に買い物できるのは、やはりいろいろと変わっきたのでしょうね。
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
なんだか顔付きがスッキリした
印象を受けませんか?

このジャケットを着てこの細さ。
羨ましい・・・

店の中の人もあまり注目しないように
しているのか、自然な感じがします。
ぱぱげーな
あら、でもお顔がちょっとふっくらされたような。
ちょっとロイヤルライフにも余裕ができてこられたのでしょうか。

これぐらいがお若く見えて良いですわ~{グッド}。
なな
羨ましい・・・。

公爵夫人の細さと、もうダウンを着ないと寒い、イギリスの気候。

私、毎日ノースリーブでも、汗が止まりません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事