✦世界の王室✦

こんな時もあったんですね

やっぱり素から美しくても、洗練された美というのは
時間をかけて、じっくり熟成されるものでもあるんですね~



おお、可愛いあどけない少女じゃ!



水着のモデルもやっていた頃でしょうか?



おっと、こっちもまだまだ少女の面影が。



プールに入ると、ガラリと顔つきが変わりますね。
柔和さが消え、勝負を賭けた厳しい表情に
なりますね。



精悍でかっこいいんですけどぉ~

”こんな時もあったんですね”変遷でした。

コメント一覧

管理人
>殺風景だった美少女

この表現ぴったり!!
まりや
影のある瞳がつつましくて素敵!
少し殺風景だった美少女が、つつましく、憂いを秘めた美女に開花するなんて、神秘的ですらありますね。
大公、偉大だわ! (笑)
私たちの愛をシャーリーン妃に届けたいです!
ほんっとに大好きで尊敬してます。
管理人
私は最後の写真に惚れてしまいました。
ハンサムですわぁ~

シャーリーンさんを写真で見る限り、
媚びとか邪心を感じないんですよね。
男性から見たら、それが魅力的なのか
どうかは判りませんけど。



マー子
http://yaplog.jp/theworldroyals/archive/973
万能・・・かどうかは置いといて、親友が少ないのも、この美しさと恵まれた人生によるものとお察し申し上げ奉ります。
ゆきな
アスリートってかっこいい。
惚れそうになりましたわ、プールのお写真。
こうしてみると、女優とかモデルとか、「美」「女」を売りにしてた人ってやはり同性の嫉妬や反感買いやすいんだなと改めて感じました。
シャーリーン妃はちょっと畑違いの存在だったからこそ、スポーツというどちらかといえば男性的な分野の方だったからこそ、ここまで全面的に受け入れられ、賛美されるのかな、なんて。

ここまで完璧に美しくて玉の輿で、世界中の小姑からあら探しされないであろう人、他に思い付きませんわ。
きっしー
シャーリンさん、個人的には好みの美人さんではないのですが、雰囲気がクールビューティーで綺麗だと思います。映画ガタカのときのユラ・サーマンみたいで。
いつの頃も素敵ですが、やっぱ水泳やってる時が一番輝いて見えます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事