✦世界の王室✦

痩せ効果

ロンドン・マラソンに備えて体を鍛え、
豊満だった肉体をほっそりとさせてからと
言うもの、ベアトリス王女、外に出る度に
綺麗になったと言われ、そのファッションも
いちいち話題になるようになりました。



昨夜は、こんなメタリックな今風の衣装で、
”ティーン・エジ・キャンサー・トラスト”の資金集めを目的とした
ヨーロッパの現代アーティストの作品を展示している
アート・スターズ・エクジビションとオークションに
出席されました。



痩せて大正解。

コメント一覧

管理人
私も今回の髪型がステキじゃないですか!
と思いました。特に2枚目。

王女は三年後くらいにはお嫁に
行きそうな気が致します。
きっしー
おお!可愛いじゃないですか!特に髪型が{グッド}
黒とゴールドも似合ってますね。
王女はぽっちゃり体型がむしろ魅力的に見えるタイプの方なんでしょうね。
ご両親のようにはならずにデイビットさん(じゃなくても誠実な方なら誰でも)と幸せになってほしいですね。妹王女も。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事