✦世界の王室✦

オランダ国王夫妻インドネシア訪問

約一週間ぶりにイギリス王室の話題から離れて、
インドネシアを公式訪問中の
オランダ国王ご夫妻です。


今回はウィドド大統領からの招待されての
訪問だそうです、まずはご挨拶!



これでは大統領がこの女の子で、
抱えている大統領がお付きの人のようですよね。(笑)



ウィレム・アレクサンダー国王も
手を振ってるし~!!
しかし国王、女の子の3倍の身長ですね。
そしてこの女の子は大統領のお孫さんですよね、多分。


マキシマ王妃のためのような柄。
これで作ったドレスを召されている姿を
いつか見れたらいいですね!





コメント一覧

theworldroyals
マキシマ王妃も結婚については結構大変で、実父は結婚式に出席できませんでしたよね。ほんとよくぞ耐えられ、この笑顔を保っていてくれました!やっぱり旦那様がしっかりされていたのでしょう。

本当にこんな状況になってしまったので、気をつけて頂きたいです。多分、公務もキャンセルが続出するのではないかと思います。
Ichigo
お二人を見ていると思わずこちらもニッコリしてしまいます!
マキシマ王妃のヘア。あまり見ないスタイルだけど素敵です!
ゆい
太陽のようにまわりを明るく照らしながら、人を温かく包み込むオーラが滲み出ておられます。
同じ慈善活動に熱心な方でも、周りへの配慮が全然無いメーガンさんとは違う世界の方ですね。
以前オランダファミリーの写真を見たときにも感じましたが、お姑さんにも敬意と真心込めて尽くされているのでしょうね。
最近、王室を壊す無教養で非武士道的な人が散見されるなか、癒されました〜!!
おけい
オランダの国王夫妻はいつも太陽の如く明るく温かなお姿の写真で安心します。きっとインドネシアの大統領のお孫さん(ですよね?)は本物の王様とお妃様がこんなにフレンドリーでびっくりでしょうね。

それにしてもマキシマ妃はどんな国の民族衣装もマキシマ流に着こなしそうだわぁ。
旅人
小さな子に手を振るウィレム・アレクサンダー国王新鮮

マキシマ王妃のスマイルも弾けてますね。
Juju
欧米は遅れてコロナウイルスが蔓延し始めている中、公務とはいえアジアの中でも発展途上国に訪問されるのは、並大抵の事ではないと思います。
インドネシアはオランダの植民地でもありましたから、親和性はありますし、実はオランダ系の方も結構いるんですよね。
ぽてと
同じフランクさでも、こちらは受け入れられ敬愛されるフランクさですね。
メーガンさんとは明らかに違う👍

相手との、この何とも言えない打ち解け感。
見てるだけで幸せな気持ちになります😊
マキシママジック✨
もっと見たい😊
エズ
マキシマ妃の大きな笑顔は人の心をホッとさせますね!国王もこの「どんとこい!」的な安心安定の器の大きさに惚れているんだろうなあー、と感じます。
メキシカンリリー
こちらは安定感バッチリ👌
しかし国王高いなぁ(>人<;)
マキシマ王妃が10センチ以上あるヒールをはいてもまだまだ高いなんて。
オランダ国民全体的に高いですもんね🧐
インドネシアの青空のごとく、マキちゃんの笑顔は今日も快晴です✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事