✦世界の王室✦

今年のウィンブルドンは



イギリスで開催中のウィンブルドン・テニス大会。
今年は例年だとあまりお見掛けしない
英国ロイヤルズのお姿が見受けられるようです。


お腹のお子は順調なようですね!


フレドリック・ウィンザ―卿御夫妻。
かなり久々にお姿を拝見いたしました。


ソフィー夫人の横には舅にあたる
マイケル・オフ・ケント王子が
いらっしゃいます。


ロイヤルではありませんが、キャサリン妃のご両親の
マイケル・ミドルトン御夫妻。


あの挙式から10年経ったんだなぁ~と
お二人を見て思います。


そしてキャサリン妃の妹のピッパさん御夫妻。

キャサリン妃は自主隔離期間を無事終え、
決勝観戦にいらっしゃるんだそうです。


コメント一覧

タマちゃん
  3年前のウィンブルドンでは、ソフィー夫人がキャサリン妃にご挨拶されているところが写真に映っていましたね。
  当然、「ウチの子がいつもお世話になってます。」「いえ、ウチの方こそ。」みたいな話をしていたんでしょうね~。王室ファンとしては、こういう場面をチェックするのも楽しみです。
メキシカンリリー
マスク無しは羨ましい。いい加減疲れてきたし、小さい子からお年寄りまでマスクしてる姿を見てると、本当に異様な世界に思えてきて、信号待ちで泣きそうになりました。
でもそんな世の中の最前線で医療現場の人達は戦っていると思うと頭が下がります。
イギリスもインド株が増えてきてるというので気になりますね。
キキ
ミドルトン家の女性陣は皆おしゃれですね。
ピッパさんのファッションも好きです。

ウィンブルドンの大会が始まると、
イギリスにも夏がやってきたんだなと思わされます。
theworldroyals
これだけの混み具合でマスク無しを許可するって、勇気ある決断ですよね。感染はしても重症化しないということになってきているということなんでしょうか。

本当にミドルトン家は「立派な娘さん」を育てられましたよね。子育て本を書かれたら、ベストセラーになるのではないでしょうか?
さら
マスクしていないんですね❗️日本ではいつこの世界が戻ることやら。オリンピック後にもまた波が来そうですし。羨ましい。
マリア
ミドルトン御夫妻を見たら「立派な娘さんを育てられましたね~」と思った。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事