✦世界の王室✦

大公妃と双子ちゃんのFace Time



南アフリカとモナコ間でFace Time。


Face Timeに限らず、テレビ電話等々は
こういう状況の強い味方ですね。



冬の南アフリカ。
ご近所の託児所用の毛布を作成中の公妃。



もうすぐしたら大公が双子ちゃんを連れて
南アフリカに行かれるそうです。
早く感染症から回復されて、親子が毎日を
一緒に過ごせるようになりますように。


コメント一覧

theworldroyals
会いたいでしょうねぇ・・ まさかこんなに長いこと会えなくなるなんて思いもしなかったでしょうに。
モナコにいると近寄りがたいほど美しくはかない女性という印象ですが、南アフリカでは少女のような笑顔ですよね。
さら
なんか妃の雰囲気が、ダイアナ妃が王室にいた頃の雰囲気とかぶるんですよね。オリンピック選手だった時の溌剌さを思い出すと、同一人物とは思えなくて、心配です。お子様に早く会えますように。
🍋檸檬🍋
すごく可愛くて…少女のような笑顔ですね。
周囲の視線や注目から解放されて、落ち着いた感じなのでしょうか❓
「故郷の大地」で癒されてるようで、よかった。
旅人
今の時代はテレビ電話や通信ツールが沢山あるから便利ですよね😄大公妃の御実家ですか?大きなお家ですね😌
ichigo
なんかもう……泣けて来ちゃいます😭💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事