✦世界の王室✦

ビクトリア王太女のお誕生日



今日7月14日で44歳になられた
ビクトリア王太女。
もうそんな年齢になられましたか!!


誕生日を祝うコンサートに向かわれる御一家。




国王夫妻、カールフィリップ王子、
マデレーン王女夫妻もご一緒に
祝われました。



じ~ん・・・・



雰囲気が段々と玉座に
ふさわしくなってますね。
「若草物語」に出てきそうな
感じでもありますが。

コメント一覧

theworldroyals
オスカル王子のようなモデルいますよね~
このお二人の子にして意外にもワイルド系になるとは!!
エステル王女もモデル並みですよね。
カールフィリップ王子とマデレーン王女が一緒の写真、久々!
昔はしょっちゅう見かけましたよね。
今年のノーベル賞は総出だといいのですが。

王太女、いつの間に40歳越えてたんだろ~!!!です。
「貫禄」がついてきましたね。
さら
えっ。小学校三年生なんですか?それはびっくり。日本の中学生くらいに見えます、大人っぽい。パパとママの良いところをギュッと詰め合わせた雰囲気で、将来メイクをしたりお洒落をしたら、マデレーン王女をしのぐ美人さんになりそう。
norarin
お誕生日おめでとうございます。
毎年7月14日に撮影されるご家族の写真。
主役は王太女ですが、どうしてもお子様たちの成長に目が行ってしまいます。
身長180センチ(たぶん)のパパの肩先に近づいてきたエステル王女。
来月、小学3年生になるんですよね。背丈も雰囲気も2年くらい先をいっている感じです。
お召しのクラシックなワンピースはママに合わせたのかな?と思ったら、35年前のママのお下がりだそうです。
当時のママよりエステル王女のほうが背が高くてお膝が見える丈になっていますね。
オスカル王子はきりっとしたクールなイケメン。そのうち、みんなを追い越して一番背が高くなるんでしょうね。
とら猫
あら、嬉し。久しぶりにオスカル王子のむす~っとしたお顔を見ることができました。
この表情、ベビちゃんの頃からファンなんです。(笑)
最近は笑顔の写真が多かったから、有難味が倍増だわ~。

…と、主役は王太女でしたね。(^^;;
最後の写真、素敵です。リラックスした表情の中にも地に足のついた自信が感じられて。
旅人
ヴィクトリア王太女風格が出てきましたね☺️エステル王女は身長高いですね😃
マリア
一枚目写真のオスカル王子が、イケメンモデルに見えました!

若草物語わかります!オードリー・ヘプバーンやグレース・ケリー時代の女優さんみたいなお写真ですね。
メキシカンリリー
1.2枚目のオスカル王子の将来が見えるかのよう。
ボタンを2つ開けて、抜け感が出て…
あ〜すでにイケメンの要素が。
ニコラス王子と団子三兄弟があわさったら…
あ〜今から想像だけで気絶しそうです(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事