✦世界の王室✦

今日は娘の顔



つくづく良い写真だなぁ~と思う一枚。
ウィンブルドン男子決勝を観戦する父と娘。
キャサリン妃の表情が「娘」になってませんか?

コメント一覧

マリア
同日の開催であっていたのですね…梅雨ボケかな(笑)
これからもよろしくお願いします!
theworldroyals
お父上も久々の娘とのデートが嬉しそう!キャサリン妃の若い頃はパパラッチに取り囲まれて、なかなか二人だけでお出かけすることも出来なかったのかなぁ?今はセキュリティがしっかりしてますもんね。
ウィンブルドンの男子決勝とサッカーの決勝はこの前の日曜で
同日でした!キャサリン妃はウィンブルドンからウェンブリーに向かい、ウィリアム王子とジョージ王子に合流されました。
kemmy
10年経って、お父様の白髪も増えました。

父娘のツーショットて、良いもんですね。
ichigo
いつもの「笑顔」じゃないですね💕❗
全くリラックスしている雰囲気❗こういうこともなくてはね😄

なんだかメーガンさんとの違いってこれだなと思います。子ども時代に穏やかな家庭環境があったかどうか。

ハリー王子も……。
マリア
テニス決勝とサッカー決勝が同日とすっかり勘違いしていました。失礼致しました…。
マリア
この夜はサッカー決勝だからウィリアム王子は忙しい…ということにして、お父様と一緒に観戦する機会が持てて本当に良かったですね。王室に嫁いだからこその場。ご家族も世間から注目され大変でしょうし。立派な姿を見せて親孝行ですね。お父様も誇らしいでしょうねぇ…。


親が歳をとるって少し寂しくないですか?いつまでも元気でいて欲しいと思うばかりです。20歳の頃は考えなかったなぁ…。
メキシカンリリー
わかります〜^_^
お父様も妃ではなく可愛い娘なんでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事