✦世界の王室✦

ウィリアム王子ご近所パブで一杯



ウィリアム王子がロックダウン以降ご家族と一緒に
住まわれているノーフォーク州の別邸アンマーホールから
6マイルほど離れた創業六百年を誇るパブ、
"The Rose & Crown"がリオープンしたと聞きつけ
地域活性化の名のもと一杯飲みに駆けつけました。

まずはサニタライザーで除菌。


検温とオーダーはここで済ますようですね。
王子はサイダー(りんご酒)をご注文。
「僕はサイダー派なんだよね」とのこと。



このほかにフライドポテトを注文され、
中庭にてオーナーやお店のスタッフの方達と
ここまでの過程や現在の心境などについて
語り合われたようです。




チャールズ皇太子の面影もありますが
ケント公にも見えてきました。
いずれにしてもウィンザーの顔。
ダイアナ妃そっくりだったのなぁ・・・

この写真見てたらサイダー飲みたくなってきませんか?


王子とは言えお帰りの際、カードでお会計を済ませました。
限度額はお幾ら?!!!
名前のところは「William Windsor」って
書いてあるのでしょうか??

コメント一覧

theworldroyals
ほ~んと老けたとは思いますが、これからが彼らの出番ですから貫禄があった方が
いいですもんね~ シャーロット王女が生まれた頃、メーガンの登場に大きなシフトがあったかなと思ってます。
さら
「同窓会とか初恋の人との再会」に確かに!と笑ってしまいました。
まーでもこれくらいの方が貫録が出ていいのかもしれませんね。でも、こんな感じの30代、40代になるとは、当時、誰も想像できなかったかも・・・・。
キャサリン妃もウィリアム王子も、この数年で別人の様に変貌を遂げて、未来の国王・妃の準備ができつつあるのかという印象を受けます。
theworldroyals
正直「老けた!」とおもいましたよ~~ 小皺が・・ 本当その入り方がチャールズ皇太子そっくり!ですね。遺伝子って凄い!同窓会あるある、笑えます!!

ピーター、フレデリック、そしてウィリアムが三人で一緒にいる光景は
とんと見かけなくなりましたね。ピーター家の子供達とは仲がいいし、
フレデリック家の子供はジョージ&シャーロットと同じ学校に通っているので、ザ・ウィンザーズはプライベートではつながっているようです。

私は今日これからサイダー買いにいきますっ!
林檎
王子、顔の輪郭は「パパ似」だけど顔のパーツ…特に瞳がダイアナ妃を彷彿させると想います。瞳のブルーが綺麗✨
子どもの頃から「家族」を守ってきて、これから(何年先かわからないけど)国王として、国を守っていかなくちゃいけない重責は大変なものですよね。
mami
さらに、エドワード王子ともご兄弟?くらい似てますよね。御髪の方も…。
さすがのウィリアム王子も年相応の貫禄が出てきましたが、ウィンザー家は美形ご一家ですよね。
シャロ子
ウィリアム王子、目鼻立ち一つ一つはダイアナ妃似ですが、全体的な印象になるとウィンザー家のDNAが濃くなりますよね。
王子と年齢も近い、アン王女長男のピーター・フィリップス氏、マイケル・オブ・ケント公長男のフレデリック・ウィンザー氏の3人が揃ったときは、いよっ、ザ・ウィンザーズ‼︎ と掛け声をかけたくなります😆
キキ
美味しそうに飲んでいらっしゃる。
このお写真見ただけでも宣伝効果はありそうですね!
メキシカンリリー
サイダー、飲んでみたい^_^
金髪、フサフサの時はダイアナ妃だったんですけどね〜
月日の経つのは恐ろしい😱
三児のパパだし、未来の国王だし、色々気苦労があるだろうし🙄でも貫禄は出てきたような😊
マリア
ウィリアム王子老けましたね…。
小ジワの多さに驚きました。チャールズ皇太子のシワの入りかたに似ていると思いました。10代の頃憧れていた人…久しぶりの同窓会とか初恋の人との再会で残念!というのはこういう気分なのですね。
旅人
ダイアナ妃に似てるなあと思いました!ケント公やいとこの方にも似てますよね、共通する物がありますね🎵
サイダーは美味しそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事