✦世界の王室✦

リメンバランス・デーにて

リメンバランス・デーを目前に控え”オータム・インターナショナル”
というラグビーの試合が開催され、



英国対南アフリカ戦にはシャルレーヌ・モナコ大公妃が
臨席されました。



ヘンリー王子のブロンド病再発?!



そしてこちらはホワイトホールで行われた追悼式。
両脇のおふたりの迫力が見るたびに凄味を増しております。



そして私の大好きなウィリアム王子の軍服姿と横顔。
ハリー、こいいう時は髭がない方がすっきりするんだけどな。



NETFLIXで配信された「The Crown」を見終えた直後だけに
このおふたりのお姿には何とも言い難いものを感じます。
大変だったんだろうなぁ~、おふたりとも。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
私はウィリアム王子に黒い(ハリーのではなくって)
軍服を着てもらいたいんですよね~
ちょっとこのブルグレーでは、ぼけてしまって・・
でも本当にこのお姿だけは、今でも最高!!

苦労もあるんだと思うのですが、キャサリン妃、
貫禄も出てきましたが、やっぱり老けてきたなぁ~と
いうのは否めませんね。ただ本当にそれが
どんどん箔をつけているのですが・・・

シャルレーヌ大公妃はお優しいんでしょうね~
しかしハンサム。



リサ
以前、NHKで放送されていたヨーロッパ王室の王妃・王太子妃の特番で、シャルレーヌ大公妃の独占インタビューがありました。

普段、大事にされていることは「許すこと」だと仰っていて、日々実践されていると。

大公妃というお立場でも(いえ、そうだからこそ?)胸の中に密かに溜まっていく想いというものがあるんだなぁと思いました。

あまり笑顔の印象のない方でしたが(すみません💦)、インタビュー中はとても穏やかな笑顔でお話されていました。きっと優しいお母様なんだろうなぁ(*^^*)
ミッチェル
管理人様一押しのウィリアム王子の軍服姿、やはり一番素敵かも。特に横顔に少し憂いがあって。
キャサリン妃とソフィ妃、同じ歳頃に見えます! キャサリン妃って笑わないとすごく老けて怖く見える時があります。アイメイク濃いからかなぁ。
なな
大公妃は、段々男前になってきましたね。

元々のロイヤルメンバーと、婚姻によってメンバーになった方、周囲の視線は全く違うものだと思うのです。

その中で過ごすうちに逞しくなるのかと、勝手に思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事